« 忘年会の日 | メイン | 胎動がゆっくりに »

2008年12月14日 (日)

今日は寝られる日

4時間寝られて、トイレで起きる。
横向きに起きてはいるのだけれど、激痛が走る痛み。膀胱圧迫してから動くと痛いな~それともまた子宮口が開いた痛みだろうか。

朝起きたてでもパンパンに張ってる。
もう先週とは全く違う感じ。

その後はウトウトしかできず。

体重増加心配だなぁ。今日明日普通に生きれば大丈夫かなぁ。今日は体重計るのを辞めてみた。浮腫とかスッキリすると良いけど。今日はゆっくりしよ。

最近鼻をかむと鼻血がでる。特に右の鼻。
銀杏の時期からだから花粉症も有るかもしれないけれど、妊娠も関係あるのかな~。

Rからメール。
食事の予定をできる状態では無いもんなぁ。
産んでからにしよう。
そろそろ産まれるかもと伝える。

ダーリンが出かけている間、4時間寝られた。
1日毎に寝られる日と寝られない日がある感じ。

二人でご飯を食べたらまた疲れちゃったのでお昼寝。3時間くらい寝られた模様。ひたすら寝られる。夜寝られなそうで怖いけど。

今さらお風呂に入って、おっぱいマッサージ。
明らかに乳白色の液体が出た。
そろそろ適当にしておけば良さそうだな~

食後、仕事したりしてたら気持ち悪い。
気持ち悪いと騒ぐ
これから会社なんて行けるんだろうか、、、自分。

あぐらかいている人の方が子宮口が開いてるのかな?というコミュの書き込み。確かにemiも椅子の上であぐらかいてるけど。足下げてるとむくむし。明後日の健診ではもっと開いてるかなぁ。頭でグリグリされているみたいで、膀胱方向がつらい、、、。

今日はあんまり動かない気がする。
だからって2時間動かないワケじゃないんだけど。
そして、今夜は痛くないかも。。。
色々ですねぃ。

会社行って、スタバ行って、深夜のスーパーで散歩。
空いているスーパーは楽しい。

スタバは、ホワイトチョコレートモカ エクストラシロップ。こんなに甘そうな物は後10日で飲めなくなるのかな~。この妊婦中、kamakamaとゆみちんと好きなチョコレートが一緒だったのは嬉しかった~(笑)極端な味しか分からないから、とにかく辛いとかとにかく塩辛いとかとにかく甘いとか平気。

mixi散歩してたら、「思い出は、消えない」ってコミュ発見。良い言葉だね。なんか響きましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17437152

今日は寝られる日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言