« 子宮口開く | メイン | 美容院最終 »

2008年12月10日 (水)

計画出産なら

さて、計画出産にするならダーリンと同じ誕生日が時期的にも丁度良いな~と思っていた当日12月10日。ついに予定日まで後15日。

もうすぐだね~とダーリンhappy01

ヤケ食いしても入っている場所がないemiのお腹では直ぐに出されます。相変わらず吐きはしないから良いのだけれど。今回も寝る前にトイレに通う。
またそのせいかと思ったらそうじゃなくオリモノに血が混ざってビックリ。でもいつもよりも痛くならないし、張らないし、先生の仰っていた内診したからという出血みたい。緊張してきたけれど直ぐに終わったし一安心。

3時半に寝たけれど5時半に起きる、、、。
段々短時間になっているような、、、。

で、結局お腹が空いて汗だく。
ダーリンが起きたらケーキの残り食べよ~っと。

余り合わない椅子だと腰が痛い。お腹も張る。

また起きる時間の1時間前に寝られて目覚ましで起きて具合悪い、、、。化粧する元気もなく。お風呂にだけ入って髪の毛を乾かす元気もなく、、、グダグダ。辛い。

でもケーキの残りは食べる(爆)

どうにか起き上がって11時半からの軽食へ(爆)
サンドイッチやらリゾットやら美味しい~さすがにケーキには手が出なかったけれど、スープも最高。

最後はクッションを気にしてくださりはしなかったけれど、ゆっくりできましたか?とか皆さんに元気な赤ちゃん産んで下さいねとか言っていただいて幸せ。
東京にいると妊婦は陰に隠れてひっそりしていないといけない感じだけど、外資系のこういうホテルに来たときだけ本当に丁寧に扱って貰って、本当に手厚く持ち上げて貰える。妊娠したらホテルライフお勧めです。月ごとに辛くなるけれどね~出かけるの(笑)

ダーリンが、家にいても大変は大変なんだからと慰めてくれる。誕生日なのにゴメンよぉ。

ショウガ湯を作ってもらって体が麻痺している内に寝る。
今日の体調は忘年会行かないと選択できる感じ、、、。

ほぼ徹夜を2日間続けたワケなのに、4時間で起きちゃう。変だ~

朗報heartやる気出た(爆)ありがとぉ。

ちょっとつまんで仕事をしてみようとパソコンの前。
emiが全身麻酔で寝ていても仕事が動かないと困るよ~dashと自宅内事務室スパルタ教育中smile

お腹痛いよぉ。まだお腹掃除中っぽい。
茶色がかったオリモノ出る。

その後痛くないから、おしるしじゃ無さそうconfidentと思ったら痛いけど。まー違うかな。だるいし、気持ち悪いよぉ。

ご飯食べているときだけ幸せそうと言われつつ夕飯を食べる。その後急激に睡魔。

かろうじてベットに移動して寝る。
でも1時間半後に起きちゃうshock
しかもお腹空いてる、、、。もうヤダ。ようはお腹がいっぱいの瞬間しか眠れないんだな。過食症だ。

特に最近運動してないけれど、子宮口が開いたのはあぐらとかのおかげなのかな~。コミュみてると運動しなさいって言われている人もいるし、その位じゃ予定日あたりには産まれないって言われている人もいるけれど、人それぞれだよねぃ。色々不安にさせない伊豆田先生に感謝。

昨日から胸がはる

気持ち悪くてどうにもならないときは何したら良いんだっけと思い出して、久しぶりにDSでぷよぷよ。最近目が疲れてやっていなかったのだけれど、それどころじゃない。

1時間くらい時間を潰してみたけれど、汗だくになって限界。

久々に気持ち悪い~~~~~~impactと吠えまくる。
すんごい低血圧だったし、冷や汗。寒気。
精神的なことも多大に影響するんだろうけれど、今日は良いことも沢山あったけど無理~。ありがと~lovelyと言いつつ具合悪いcatface

臨月までのツワリで検索したら、産んだらスッキリしたって声があって救われる。
後、2度目3度目の妊娠はツワリが無かったり、3ヶ月までの吐きヅワリだったりって方も居て一安心。次ぎも臨月までのツワリだったら暴動起こしそうだもの。

体重を量ってみたら昨日よりは落ち着いていたので、夜食を(笑)これで寝られるかな。

さてさて、忘年会行きたくなったから明日明後日頑張るぞ~。そうだよね。こんなに仕事してるんだから参加資格あるわ(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17385546

計画出産ならを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言