« 美容院最終 | メイン | 忘年会の日 »

2008年12月12日 (金)

おっぱいマッサージ

昨日は写真撮ってから、御歳暮に頂いたラフランスやらを食べて寝る。この前、生協で買ったラフランスも美味しかったけれど、こちらの産直は特別。ダーリンのラフランス嫌いはいつの間にか終わっちゃった模様bleahスーパーで買うとemiに回ってくるんだろうけれどね~。

最近、お煎餅が美味しくない。あれだけ食べたいって言ったのに(爆)

今日は5時間くらいの所で一度お腹が痛くてトイレに起きたけれど。その後も4時間寝られて合計9時間寝た。出産前は寝られるって言うからそれはそれでドキドキeye
膀胱に水分がたまると、恥骨痛のような痛みで起きる。。。寝汗もたっぷりcoldsweats02

体重は増えてない。
夕飯食べすぎたかと思ったけれど、臨月に増えるのはやっぱり浮腫なのかな~

昨日ほどじゃないけれど、今日もお腹張ってる。
昼間から張るようになったのかな。
妊娠線のような赤みは昨日よりましに、、、。

食べたら貧血。
最近氷が美味しいもの(爆)

どうやら山王病院のテキストにあるおっぱいマッサージを毎日お風呂で続けているのは効果がある模様。毎回つまりが取れるようになって、水分も少し出てくる。
おっぱいマッサージすると子宮が収縮するからか、本人は迷惑そうに動くけど~(笑)

お風呂から出るとぐったり。疲れる。
明日は自社の忘年会。行けるかなぁ。

今日はお腹空くと汗だく
食べると気持ち悪い。

今夜は、キューっと痛くなる。特に左下。
予定日前最後の満月、無事に過ぎますように。
30分間隔から8分間隔くらいまでなって、4時間後にまた30分間隔くらいの痛み。これが前駆陣痛かな。痛い時間は10秒も無いけれど。

食べてから3時間くらい。また汗だく。
で、イライラする。
今わかった事じゃないけれど、何でemiにはこんなに仕事があるんだ、、、。

夕飯を作ってくれたので食べて寝る。
しっかり寝られれば良いけれど。明日忘年会だし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17415776

おっぱいマッサージを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言