« おっぱいマッサージ | メイン | 今日は寝られる日 »

2008年12月13日 (土)

忘年会の日

さて、残り12日。
お腹は結構痛む。

ご飯を食べて、足マッサージして貰って寝たけれど2時間で起きる。
トイレに行ってベットに戻ってみたけれど、汗だくになるだけで寝られず着替え。
さらに戻ってみたけれど、また汗だくになっちゃうので起きてきた。夜の油は上がってくるのに、お腹空いたのかなぁ。昨日寝られたから今日1次会頑張っちゃっても平気かなぁ。

そういえば今日は誕生会も兼ねてと思ってケーキお願いしたんだった。どんな進行にすればよいのやら。ダノイで誕生日したこと無いから雰囲気わからないな~。なるようになると思って行こう。(妊娠中、すこしB型の血が、、、。)

Mちゃんは風邪とのこと。気を使わせちゃったかなcoldsweats02
やっぱり、今日は2次会は行かないで大人しくしてよ。喫煙者な皆さまはタバコ吸いたいだろうし。1人で時間つぶしのための暇暇は寂しいのだけれど。

気持ち悪い。
廊下の空気入れていたら汗は治まった。
また横になってみようかなぁ。

ダーリンが電話で起きたのでGET(笑)
朝ご飯を一緒に食べて再度寝る。
食べた後はナゼか寝られるから良かった。
ダーリンが気にしてくれて3時間睡眠確保。これで行けそうかな~。後は準備を順調にこなせると良いな~。

化粧も楽しくできたし、そこそこ元気に出発。

1年ぶりだったり2年ぶりだったりしてもネットのおかげでいつも通りに会えるのが嬉しい。とてつもなくチェックインに時間がかかって(^^ゞ無事お部屋へ。水分などを部屋に置いて、忘年会の会場へ。お土産もあるし車で移動。

個室は思っていたよりしっかり個室で正解。
ただ2列に別れちゃうのは残念だったな~。来年に向けてまた場所探さなくっちゃ。まぁ人数が多ければある程度は仕方がないのだけれど~。emiは全開でいけないので、ゆみちんに色々動いて貰ったのだけれど大正解。12月誕生日なみんなへのケーキも喜んで貰えたし、頼もしかったよぉ。ありがとぉ。

18時半開始で1次会が終わったのが22時半bearing
4時間は辛かった、、、。ポンチョを丸めてクッションにする戦法でなんとか乗り切ったけれど、お腹は風船のようにパンパン。明日の朝のこむら返りも怖いな~。ご飯だけだしと思って圧力系靴下履かなかったんだよな~。

1年ぶり2年ぶりな皆さまとも過ごせたし、圭君達ともいっぱいお話しできたし。来て良かった。動けないemiでしたが皆さま今年もありがとうございました。

二次会への移動は任せてemiは部屋へ。
洋服を早速着替えてベットにダウン。
1時間は全く動けず。
おにぎりも買ってきたし、塩羊羹も頂いたから食料は抱負なのだけれど、1人で食べる気にはならず。。。でも宴会コースはパスタ系が少なめで炭水化物不足。お腹空いたかも。

精神的にも疲れちゃう時期で。いつもの気にしちゃうemiが勃発。さっきみたいな参加で大丈夫だっただろうか。参加しない忘年会も9年前の関わっていなかったときだけだし、、、。さみしいなー。

やっぱりお腹はパンパン。横になる。

少ししてから1時間位は眠れた模様。
ダーリンが帰ってきて気がつく。
おにぎりを二人で食べて。明日もダーリンは予定があるので結局帰ることに(笑)長時間寝られないから良いのだけれど~。

家に帰って、塩羊羹を頂いて。ショウガ湯を作ってもらって、ラフランスを食べて寝る。明日はよっぽど寝られるんじゃなければ体重計らない方が賢明だな~。今日夕飯外食だったのに、出てないし、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17423448

忘年会の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言