« ビックリ。最後の健診 | メイン | 初めての入院 »

2008年12月17日 (水)

自宅最終日

ダーリンは今日再検査だったのでつまみ食いをせず寝る。
emiはお腹空いていたのでお菓子と生姜湯。
昨日よりリンパも落ち着いた。

早めに寝たから、お昼に起きる。
ウウム口振りの結果データー早めに来ないかなぁ、、、。
進めちゃいたかったんだよな~。

両方の両親と、社内にのみ19日を報告。

今日もお腹が空くと汗だく。これも治るのかぁ嬉し!

家で最後の水入らず。
でもダーリンは忘年会というかクリスマスパーティ。
クリパはプレゼント交換があるので、良い物貰ってきてね~と声をかける。

なんとなく心細い。なんだか計画出産:誘導出産が決まったとたんに胎動とか気になるし。動くけど。お腹痛いし張ってる。

1週間も早まっていないのに、心の準備って意外とできていないものだなぁ。

昨日は大丈夫だったのに、今日はお味噌汁の生じゃないタマネギがダメだった(^◇^;)

いつも「理由を考えても今の恵美の体調に理由なんてないんだよ」って言ってくれていたダーリンが、昨日はじめて「何でツワリ終わらなかったんだろうね、仕事してたからかね」と呟いた。まーね。そうかもね。でも仕事させて貰えなかったらもっと悲しかったよemiは。仕事から干されない事って幸せなことだよ。ありがとう。

データー来た。17時までに次の月の分をUPしたくて頑張る。
でもどうも体が違うみたい。疲れちゃった。腕も痛い。血液が違うのかな~浮腫かな~。少し休もう。

早く普通の体に戻りたいとも思う。
今日も気持ち悪いし。

データは作れたけれど、UPは20日以降じゃないと無理だった。
ソフト自体のコピーを残して次ぎにすすも。

昨日そのまま入院って言われなくて良かった。仕事的には。なんなんでしょemiのこの仕事量。。。1日有って良かった。

何となく1人でご飯を食べる気になったので夕飯。
ダーリンが作っておいてくれた鯖の味噌煮。
本当に料理に凝ってくれて面白い。emiも手抜き料理じゃダメになるなぁ(爆)生協のカタログ見ていてもダーリンの希望が角煮用の肉だったり、チャーシュー用の糸付き肉だったり(笑)心が温まります。

食後気持ち悪い。
お腹が空いても、食べても普通って気持ち悪くないんだっけ?もう忘れちゃった。本当に戻れるのかなぁ。このプーさん体型も戻るのかなぁ。不安。

うぉ~仕事全部終わった~
帝王切開になっても大丈夫。一応ね。
後は明日の準備と、入院書類の準備。

うむぅ気持ち悪い。
喉に何か刺さった感じと、胸を空気が通る感じ、、、

ネイルを落として、爪を切った。
スッピンの手、、、好きじゃない、、、。

いよいよです。

最後に人事部仕事まで回って来たぁ。もう寝るよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17469956

自宅最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言