« 最近の聖タン | メイン | 今日も8時間越え睡眠 »

2009年2月13日 (金)

8時間半睡眠

寝返りをうったら余りにもパイが痛くて目が覚める、、、
なんと初の8時間半睡眠sign03
やはりいっぱい飲んで寝たから長時間寝られるって言うわけではないみたい。聖タンの場合は。
普通に飲んで、というか、昨日なんて眠くて少なめだったのに8時間半も!パイは9時間ぶり。痛いわけだ。

鉄板のようにいたくなることは終わりかと思っていたのだけれど9時間経てば鉄板。一度飲んでくれたくらいではカチカチ。イタイイタイ。次のパイまで我慢しよぉぉぉ

痛いよぉ。
また長時間寝るのかなぁ、、、
嬉しいような悲しいような。

早朝じゃなくて、朝!起こしてくれたから、二人して仕事開始。捗る~。このパターン良いかも~

その後も二度寝してくれて助かる。2度目のパイでemiの胸も復活。

お昼もちょっとぐずってたけど、パイ後にそのまま授乳クッションをずらして寝かせちゃえばいつも通り爆睡。1人の時はこれに限る。仕方がないので右手たけでPC。あ、普通はだから携帯なのか、、、。

オムツを替え始めても泣いてるときは、おしっこがしたいとき(笑)替えると引っ掛けられる。教えてくれてるんだから待っていれば良いんだけど信じずに今日はemiがやられちゃった(笑)信じます信じます。教えてくれるなんてイイコイイコ

夕方買って貰った洋服を来て3Fに見せに行く。案の定グズグズはとまる(爆)帰ってきたらグズグズ開始、、、、、。夕飯の間預けたりしてみたりしたら、ゆっくりご飯食べられたりなんかするのかも知れなかったりして、、、、、。

パーツは全部ダーリンに似てきたような気がしなくもなかったのだけれど、、、。表情とか性格は既にemiそっくりかもbleah泣き方がそっくりで笑っちゃうsmile

昨日から悪露がおわったっぽいので初めてemiも一緒にお風呂。ぷくぷくの裸、きゃわいぃ。お風呂につかって癒されている顔は赤ちゃんも一緒だねぃ。

emiが最後に洗って出て来たら既に寝ていてビックリ。水分補給はしたほうがいいよ~。というわけで少し飲んでくれたけど完全に爆睡。今日も8時間だろうか、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18524246

8時間半睡眠を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言