« 育児は楽しい | メイン | 8時間半睡眠 »

2009年2月12日 (木)

最近の聖タン

仕事したりしてたら睡眠時間がずれちゃって午前中に少し寝かせて貰う。

ダーリンにも言われたけど、emiの一日中寝てないとだめな体調は終わった模様

ダーリンが出かけてからグズグズ。1時間おきに半分ずつパイ。。。ついには完食したのに1時間で愚図ってきたから頑張って寝かしつけ。emiも上手くなったものです。ただ暑かったからドア開けてた所で胸の上での寝落ち。起きたらパイしかないし(笑)毛布で対策済み(爆)

おっぱいは、はってることもあるし、チクチク痛むこともあるけど、一日中痛い状態は解決、こんなにパイが痛くないことが楽だとは。料理もできるようになるくらい違います、、、ラクチンラクチン。

最近、モロー反射しなくなりつつあったけど、今日は寝ながらモロー。
最近は朝から寝るまでおしゃべり。
手もだいぶ分かってきて、いつもと違う感覚で見下ろしたらパイを鍵盤にしてた(笑)
夢の中でもお話し多し。
大きい声も出るようになってきました。最初は自分で驚いてたけど。

日に日に忍君に似ていくような、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18514530

最近の聖タンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言