« 置かなければ | メイン | ヒルズデビュー »

2009年2月 9日 (月)

こんこんと寝る

電動で動くバウンサー。
機嫌がヨサゲの時で、眠気が勝っているときだけよい子で乗っていられるように。そんな時間に上手く合うとゆっくり二人で食事できる(笑)1週間に1回くらいかな(笑)

今日も昼間emi1人。
#いや。上に親は居ますけれどね、特にヘルプを出したい時じゃない限り別世帯な暮らし方なので~。
午後はまたぐずぐずかな?それとも昨日いっぱい寝たらイイコになってたから、また成長して変わったかな?と期待~

今のところ比較的よいこでねんね中

寝てくれなくてずーっとダッコで歩いているのも大変なのだけれど、今日はずっと寝ていて寂しい。ほどほどきぼー。

一度寝過ぎたのか、暑くなっちゃったのか鼻から母乳してアワアワ起きる。かわいそうに。その後も元気に泣くし、元気に飲んでいるから大丈夫そうだけど。

昨日の夜うんちで起きちゃったりしたから寝不足だったのかな~
それとも寝る子は育つ成長期かな~

起きて飲んでもまた寝る繰り返し。
今日はほぼ寝てた感じconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18474098

こんこんと寝るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言