« 大きくなりました | メイン | 生後2ヶ月 »

2009年2月18日 (水)

親ばかブログ

http://hijiri.chikada.jpでこのブログが読めるようになりました。
親ばかブログですが、これからも宜しくお願い致しますhappy01
コメントもトラバもお待ちしております~loveletter

親バカついでに、、、

Hijirio

名刺できました(嘘)

---

さて。

聖タンは、昨日からハンドリガードが激しいです。
前から手は見ていたけれど、昨日からはホントに見続けている感じ。初めての自分との出逢いなのだとか。腕も興味深いようです。

17時過ぎると黄昏れる聖タン。今日もグズグズ始まりました。ダッコしてないと起きる!怒る!でも今日は良い知らせが届いたので付き合ってあげるよ(爆)別に何もなくても付き合うんですけれどね(笑)

うんちが出なくて怒っていた時期は過ぎ。眠いときだけ、眠いのに眠れなくて怒っている様子。怒っていたのに少し寝られるとゴキゲンで起きる(笑)

そんな繰り返しで夜は更けて、、、今日は何やら寝ません(爆)
明日から2ヶ月だから彼の中で、また何か変わっているのかな~

---

今日で産褥期完全終了。
骨盤矯正等々はこれからですが、そろそろemiの気持ち的な部分は落ち着くのかなと。産後の心と体は追記に移動しようと思います。ご興味のある方は続きへお願い致しますm(__)m

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

昨日からまた出血中。
ううむこの前のが排卵出血で今回が生理だったり?それとも全部悪露?というわけでまだまだ結局の所復活していないみたいなemiの体。
帝王切開だと悪露も長引くとか長引かないとか。

昨日の夜は誕生日の余韻に浸りたくて、でも1人で、だからって仕事は山盛りで、1人でオチャして寝る。
emiの生まれたときの写真を引っ張り出して見てみる。似てるような似てないような。自然と涙が、、、何ででしょ。

さし乳に近づいている感じ、時間が空いても酷くは張りません。溜まり乳は終わりに近づいているのかな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18587800

親ばかブログを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言