« ひたすら寝る日 | メイン | 老け顔 »

2009年2月25日 (水)

昔取ったなんとか

子育ては体力勝負だと言うけれど、ウチの場合人数もいるし大丈夫でしょと思っていたのだけれど、、、。今日なんとなく分かった。
もう1人分の予定が入ってくるって意味もあるのか、、、。

昔取った杵柄ってやつ?!
ちょっとお出かけしてきました。自分とは違う難しさもあるのだなぁとは思いつつ。でも慣れてて良かった。emiの趣味に付き合ってくれてありがとう聖タン。おつかれさま。
力抜くトコが分かってるからできるんじゃない?とはダーリンのセリフ。一緒に楽しめると良いな。

お出かけしてもイイコイイコ。
パイの時間は調整できるけど、うんちの時間は調整できないから。運もあるね(笑)お話しを聞いてるといいこだからと帰りの車ではラジオをつけてみたら、真剣に聞いてて車が止まっても泣かないsign01家でもならしてみる?ちなみに歌うと聞いてて寝ません。。。

夕飯は1人で待っていられました。
その後はひたすら睡眠!お疲れかな。

Dsc00419

『おいち。』
#たまに入れすぎてゲッてなってます(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18673033

昔取ったなんとかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言