« こんこんと寝る | メイン | 育児は楽しい »

2009年2月10日 (火)

ヒルズデビュー

午前中というか朝、まだ寝ていてくれる時間帯に朝風呂入ってメイクして。今日はチョコの調達。バレンタイン前です。

ベビーカーを乗せて六本木ヒルズへ。六本木デビューです。意外とベビーカーも多かったし妊婦さんにも会えたし、六本木行きやすいかも♪
ヒルズにさんざ通ったからエレベーターもスロープもお任せscissorsというわけで色々久しぶりにお買い物をして参りました。まだまだemiは聖タンが気になって買い物に集中していないけど~。欲しいものが無いとも言うかも~。

天井がいつもと違うでしょ~と吹き抜けを見せてあげたりしつつ。案の定静かでイイコなお外用聖タンとのお出かけでありました。

帰ろうと思ったらうんち。始めてオムツ台でのおむつ交換@六本木ヒルズ駐車場。しっかり整っているとほんと助かる!

で、帰りの車の中は案の定、ガン泣き(笑)
お外いってつかれたのかな。途中でゴディバのショコリキサーを仕入れつつ授乳。原宿で買えるようになったからリピせねばcafe
今回の車はemiのツワリ中に決まったし、特に主張できなかったのだけれど唯一お願いしたのがブラインド。昔試乗車で感動して覚えておいたのだgoodこれがとってもお役立ち~閉めておけばパイあげるのも殆ど気にならない。何となく授乳ケープは使っているけれど必要ないかもってくらい。正解でしたwink

帰ってきてからは甘えんぼ。
でもまたまた外出したら?歩いたら?腰に来ちゃったemiはバテバテ。少し休ませて貰わねば@ダッコ、、、。明日には治ると良いな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18497036

ヒルズデビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言