« 8時間半睡眠 | メイン | 8時間弱睡眠 »

2009年2月14日 (土)

今日も8時間越え睡眠

今日はバレンタインデー。

郵送完了。
今は写真も家で印刷できて楽ですねぃ(遅)

あんなにちっちゃいのに、大の字になって自分のベビーベットで大きくなってる、、、ううむ可愛い(笑)

今日も8時間越え睡眠
emiの方がパイがガチガチで発熱しちゃってボコボコしてるしcatface室温も高かったこともあって汗だく脱水症状一歩手前な起床(爆)本人は至って元気。
ママを助けるべく凄い勢いで飲んでくれる。
確かにその荒治療を受けるとスッキリ。ボコボコも解消~勢いよく飲み過ぎて終わったとたんに大量吐きしていたけれど、そうじゃないとママを助けられなかったんだよね。ありがとうm(__)m感謝。

明日も8時間超えれば完璧にリズムだな~

チョコはemiが食べればパイから出るよねということであげて写真撮ってemiが食べる(爆)

今日は暑いくらいの気温。

午後は、ねず山、、、羽根木公園の梅祭りへ。
案の定ベビーカーに乗ったら爆睡。ついてからダッコで少し起こしてみて記念写真。一周してきたけれど夢の中。来年は少し下りられるかなconfident

フルフラットでいいね~とベビーカーについて言って下さってる方が。そうそうホントに良いですよ、この月齢時。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18535222

今日も8時間越え睡眠を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言