« 祝3ヶ月 | メイン | グーでヨダレ »

2009年3月20日 (金)

パパと一緒

3ヶ月のお祝いに祝杯をあげて寝る(笑)
また普通に寝てくれるようになって良かったー

朝、二度寝の後はどうしても寝室に居たくないらしく騒ぐ、、、。
今日はダーリンが連れ出してくれたので少し1人で休む。
パイの時間には前戻っていらっしゃるのですけれど~。

三連休始まりbell

仕事を進めなくては。
夕飯作る時間より前にemiに時間を貰えるように主張済みの三連休。仕事捗りますように。

実際にやってみると、ばぁばに預けてバタバタ仕事しているのとは、少し違うんだよね~。パパと一緒に居てくれるのは、1人の時間ができた感じの心境。大切な気がします。パパさん有り難う。

それでもまぁ本人がママーと騒ぐことは変わらず(笑)
それで抱っこしてあげたときの顔が可愛いbleah
パパが「えみがそれだけみてあげてるってことだよ」って言ってくれて嬉しかった~。誰かに懐かれることが無いんだよね~一人っ子って。
幼稚園に迎えに行って、「ママーって走ってくるときの顔」って噂のあれですかね。自分はやった覚えないですが(爆)

いつも、パパさんはすぐ戻ってくるね~と言いつつ戻ってこなくて、、、と思っていたのだけれど、自分がやってみて始めて分かった。安心してるって事なのね~。それは良かった良かった。

暖かくなってきたので下着を半袖にt-shirt
#むちむちになってきました、、、、、動き出さないと、このままだと怖いわ~(笑)これがホントの鎌倉ハム(謎)

Dsc00836

最近のはやりは、キスマークkissmarkをつけること。ママの腕とか肩に吸い付いています(笑)
おしゃぶりは様になってきました。でもグーgoodじゃなくてパーpaper(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18975239

パパと一緒を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言