« 首座りました | メイン | 次はお座り »

2009年3月23日 (月)

骨盤矯正

今日はemiだけのお出かけ。
3ヶ月経ったので骨盤矯正であります。
その間パパと二人でお留守番~

お家でお留守番の方が大変だからと、送ってくれることになりました(笑)emiが整体をうけている間は二人でお散歩するのだとか(*^_^*)

表参道ヒルズに車を停めて(また平置き希望)パイを補充。
どうしても泣かれたときのためにミルクの準備もして行ったのだけれど、ママがいないと要求しないのかも、、、。特に外だし、、、。

みんなでお散歩して現地まで。
お散歩中から寝ちゃってたけどね~。

その後、表参道ヒルズに戻って、パパはスロープを2回ものぼったらしいです(笑)運動になるね。本人は天井がキラキラだから、ゴキゲンですぐに眠りにつくお散歩を繰り返していたとか。

Dsc00882_2 

パパが飽きてアウディのディーラーまでお散歩に行ったところで無事ママの予定終了。
本人は、その間ママがいなかったことに気がついていたのかどうかも疑問ですが、、、無事パパとのお留守番ができました~。

recyclerecyclerecycle

表のブログには3回受け終わってからまとめる予定。

骨盤って普段見ているようで見ていない。
というかこの約1年、広がりまくるのをタダ見ているしかなかったから見ないようにしてきたのかも知れない、、、。

エステとかだと、始まる前にメジャーで測って、終わってからまた測って、ほらこんなに変わりましたよ~良かったですね~また来て下さいね~と営業して下さるから分かりやすいのだけれど。
今日の所は何も無し。そんな気はしていたのだけれど自分でも測っていかなかったから終わってもよくわからず。どうですか~?とは聞いていただいたのだけれど、鏡もなかったから、太ももの横がスッキリしたかな位しか分からなかったのです。

でも、何となくそんな気がして夜スキニージーンズを履いてみる。実は一昨日、足は入るけれどそれ以上は入らないと嘆いた物。
入りました~sign03sign03sign03sign03sign03
凄い。ボタンも閉まったsign03sign03sign03sign03sign03
お腹のお肉は未だ残っているのでブヨブヨしているけれど。無事に履けます(^◇^;)すごい。これは頑張って通っちゃいます(^◇^;)

測ったりしないのは自信なんだな~。
痛かったりボキボキしたりしなかったのにな~。
ピンポイントに入るのが効く~っていう感じと。
後はスッキリ入れてくれた感じ。
いや~これは効果が楽しみ。次は2週間後行ってきますpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19015455

骨盤矯正を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言