« お散歩 | メイン | うんちくん大爆発 »

2009年3月 9日 (月)

最後は強制連行

最近emiに似ていると評判です、、、
目と眉毛はパパ似だと思うけど~。

1人で頑張っちゃうと仕事が進まずストレスだし、腕も痛くなるのでエミママにヘルプを。

とりあえず寝たので後は、印刷を伴う仕事とか、音の出る仕事(全部か、、、)を~

あぁ、家のFAXも毎日確認しないと。がんばります。

最近は太ももに手が届くし。胸で寝てると足の指にも手が届いてる。左右の手も届くしpaper
鏡は他の子が居ると思っているらしく、ママやパパが他の子を抱っこしてると怒ってます。自分だけが映っているときはお友達と思うのかお話ししたり一緒に泣いたり(笑)

どうもママが居なかった後は機嫌悪いなぁ。
パイの回数も増えちゃうしぐずりまくり。。。
逆に大変な気がしてきました、、、。

もう最後は強制連行(笑)行き先はこちらspa

Dsc00638

お風呂上がりに麦茶をあげてみたけど、湯冷ましより飲まない(笑)
哺乳瓶はドクターベッタ。
大人はこっちの方が飲みやすかったけど、本人はNUKの方が良いみたい。今度はNUKで麦茶あげてみよう。

夜な夜な、仕事しながらWebカメラでベットを覗いているのですが、、、寝ている姿は可愛いですねぃ

clock

昼間寝かせて貰ったから、珍しく夜な夜な寝かしつけられちゃった後で起きる。仕事的にも心的にも大切な時間のヨウナキガする。

ダーリンも起こしたくなっちゃうんだけれど、それは我慢我慢。

あ~でも起きちゃうとお腹空くなー

最近のemiは、、、
残り1,2キロの体重を行ったり着たり。
美味しい物をゆっくり食べたい。
預けて出かけたいような母乳にこだわりたいような。
長時間、間があくと溜まり乳(在庫型)
昼間は、さし乳(受注生産型)
片方を吸われると逆からポタポタ。
産後のパンパンに張っていた時とは違ってブラが合わなくなってきた。普段は柔らかいからかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18827219

最後は強制連行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言