« 1人遊び | メイン | 三種混合とヒブワクチン »

2009年3月26日 (木)

ソファー到着

今日は最初から諦めてばぁばにヘルプを。

夜通しemiは仕事をこなして無事に日程をこなす。連日なのが辛いんだよな~月末。今夜もだぁ。

聖タンの二度寝に突入した後、emiが寝て、ダーリンを起こし。ダーリンはお出かけ。emiと聖タンはおねんね。

この日のために?おむつをMサイズにしておいたのだけれど2時間で『飽きた~もう起きる~』と泣かれるcatface
リビングに移動してお喋り。
お腹が空いたので昨日と同様遊んでいって貰って、emiは朝ご飯。今日も長々遊んでくれました。他のおもちゃより気に入っているみたい。自分が動かせて、しかもそれ以上動き続ける(回る)のが良いのかな~。そういうの見てると男の子だなぁと思うねぇ。最近ちょっと怖いけど楽しいっていうのが好きみたいだし。落ちてくるのに当たらない見たいな(笑)

Mを使い出しちゃうとSは小さく見えて、実際にきつくなってきたので出かけていたばぁばにMサイズをオーダー。
お昼過ぎにはおむつを持って駆け付けてくれました。emiは今の内に寝ておかねば、、、。

最近は起きている時間も長いけど、ひたすら遊んであげる必要があるので大人も大変(笑)というわけで、ばぁばと散歩を提案。emiは出かけると花粉症が悪化するから月末はパスー。お散歩用にコートを着てダッコで行って貰いました。

なのになのに、emiがゆっくり寛ぐ間もなく帰宅。
外に出たら寝ちゃったとか(笑)
爆睡で置いても脱がしても起きない(笑)
楽しかったのはばぁばだけ?bleah

お座りしていたくなった聖タンにソファーをchair

最初、座らせた瞬間、手が離れちゃって1人なので泣いたけど(笑)すぐにママとパパの笑顔を見て自分もご満悦(笑)

Dsc00909

3年くらい前でしょうか、家も引っ越す前、Tさんのお宅を訪問させて頂いていっぱいお勉強したとき、バンボ の虜になりました~。早速我が家にも到着ですpresent

くまちゃんとも座ってご対面。

Dsc00922

最近あんまり泣かなくなってきたsign02
お腹が空いたときと、おむつが汚れたときは泣くけど。それ以外は笑っているような(笑)
嘘泣き顔も減ってきたなぁ。emiにダッコして欲しいときくらい?

鼻涙管閉塞を調べる。
三種混合の時に相談してみて、来月も改善しなかったら小児眼科行ってみようかな。最近また目やにが多くなってきてしまったのであります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19053195

ソファー到着を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言