« ホワイトデー | メイン | 赤ちゃんと美容院 »

2009年3月15日 (日)

ミニベッド卒業

ズボン型にしないでも着られる2ウェイの60サイズは小さくなってきました。

これが一番最初に終了。

Dsc00705

もう見ないんだなぁと思うとちょっと寂しい。
ズボンにしないで着せてみようかな(爆)

2ウェイオール、新生児の頃は常におむつを替えているような感じだったので本当に助かりました。楽ですね~。

そして、ベットもミニベッドのサイズから、ベビーベッドのサイズに変更。大の字になっても広くて本人も大きくなったことが分かった様子(笑)

Dsc00704

今日は薬局とかの買い物だけにする予定だったのだけれど、余りにも天気が良かったので急遽予定変更。こういう変更は嬉しいねsun

代々木公園へ
土日って混むんですね~。いつもガラガラの駐車場が行列coldsweats02ま、そこは地元民sign02無事に車を停めて、空いていたデリバリー&テイクアウト店舗のアームズでお昼を調達して、いざ出発(笑)

これじゃベンチとかあいてないのかな~と思いきや。レジャーシートな方が多くてベンチはあいていました。ベビーカーを停めて大人がお昼ご飯(笑)木を見たりお空を見たりゴキゲンで待っていてくれました。
食べ終わるのが早いダーリンが抱っこでお散歩。
沢山の人をみて、声を聞いて、風を感じて、見回して、好奇心は無事満たされたようです。

記念写真に付き合わされて怪訝そうな顔camera

Dsc00722 

帰りに薬局とホームセンターを回って帰宅。
疲れていっぱい寝てくれるし、イイコなんだけど。太陽を浴びて大人もお疲れです(笑)

諏訪のじぃじがくれた御饅頭でパパとママが休憩(笑)ごちそうさまでした~

『次は僕も食べられる?』

Dsc00725

そう言えば、パパに似て、太陽を見るとクシャミします。
最近は、エヘヘって笑えるようになったみたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18902339

ミニベッド卒業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言