« グーでヨダレ | メイン | 骨盤矯正 »

2009年3月22日 (日)

首座りました

朝二度寝はベットでして、次のお目覚めでパイを飲んだら『上行くの~』とリビングへの移動を要求し、リビングについたら泣きやんで一通り遊ぶ(笑)そして12時頃お昼寝。とここまでのスケジュールは決まったみたいですcoldsweats01

縦抱きダッコが好きな聖タン。首すわりましたnote
腕を持って起こしてもちゃんと首ついてきます~
わーい。世界が広がるね~

というわけで、かぶるのも不安が無くなって、お洋服の幅が広がりました

『こたろーおにいちゃんありがと~』

Dsc03957

こちらはママの趣味heart01ボーダーにピンクのハートなんて最高じゃない?!

Dsc00870

動き出す前の今が一番おデブちゃんかも。

うつぶせも大丈夫。
泣いていたのが、だいぶ長時間平気になって来ました。

Dsc00873 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18997327

首座りましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言