« 愛想良い | メイン | 初、一緒に外食 »

2009年3月12日 (木)

過保護

来客中、聖タンのお世話はばぁばにお任せだけど、お客様がいらっしゃる前の準備も手伝って貰わないと回らなくなってきました(笑)片付け~と思うと愚図られたりパイだったりするんだよね。最近おおいに助けて貰ってますm(__)m

さて、今日は改めて打ち合わせ。
聖タンは、ご挨拶だけしてばぁばの所で昼寝。

迎えに行ったりして、emiが居るのに抱っこしないと気に入らない!と主張します(笑)

今日はダーリンがお仕事でパンパンだったので、、、

メイク落とすまでばぁばに頼んで。

一旦帰宅。

バウンサーで寝かしつつ、emiが料理してたら、普段そんなコトされない物だから大泣き。咳き込むくらいの大泣きcatface少し慣れさせないとな~。いつも過保護なんだろうな~ウチ(笑)まぁまだ2ヶ月ですから良いのですがbleah

パパだけ食べて貰って、emiは又ばぁばに預けて食事。

片付けようと思っていたら滑ってガラスを割ってしまい、、、、、。あぁやること増やしたcoldsweats02でももうこうなったらばぁばに甘えちゃって、全部片付けて貰っちゃった。ありがとうございましたm(__)m本当に今日という今日は助かりました、、、、、。

さらに、パパさんはまだまだ煮詰まっていたので、ばぁばにお風呂を要求(笑)聖タン2度目のばぁばとお風呂spa本人、嫌いじゃないようなので。ばぁばは体力勝負のようですがお願いし。

湯上がった聖タンを受け取って帰ってきました。。。

なんと今日もイイコの聖タン。
お風呂上がりのいっぱいを飲み終わってそのまま熟睡中。助かる~

身長ついに59センチ。60サイズがピッタリになりましたbell

Dsc00587

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18877137

過保護を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言