« 初、一緒に外食 | メイン | ミニベッド卒業 »

2009年3月14日 (土)

ホワイトデー

どうやらパパは朝まで起きちゃったようなので、そうそうに聖タンを連れてリビングへ。いっこうに起きてこないけど、、、(^_^;

聖タンは眠い日みたいでちょっとずつパイとうんちとねんねを繰り返し。気分飲みも始まるって言うから飲んでる量を計ったりするのは何日か見ないとだめかな~

相変わらずサポセンへは酷いメールが来ます。
イライラしないようにしないとなーとか思いつつ、顔が見えないように抱っこして気分を静めたり。
膝で寝てる間に確認して、癒されたり、、、。
できることは人の振り見てだけかな。聖にも伝えていこう。

さて、最近は機嫌の良いときなら、あのくまさんと少し遊んでいてくれるようになりました。まぁ最後は泣いて呼ぶのだけれど。それまでひたすらお話し(笑)お腹から産まれてきたけどなぁ(笑)

今日はホワイトデー。昨日買ってきたもんねscissors

『ママ ありがとう』

Dsc00690

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18893381

ホワイトデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言