« うんちくん大爆発 | メイン | 過保護 »

2009年3月11日 (水)

愛想良い

朝風呂入ってたら起きちゃって大泣きbleah

パイの回数はまだまだまちまちなんだけど、夜の睡眠時間は落ち着いてきたのかも。
二度寝は卒業で、一気に9時間10時間寝られるように。
起こして貰えるから、起きてからやればいいやということは無くなっちゃった(^◇^;)

お昼からお出かけ。
今日は(今日も?)愛想振りまきに。

案の定ティッシュで拭いてあげたり、人が向いてくれれば笑う聖タン。褒められました。愛想良いねぃ。ママもツボ分かってるって褒められちゃった(笑)仕事してるのにずっと一緒にいるもんね~(^_-)
会社のみんなともよく会ってるし、遊びに来てくれる方も多いし、人なつっこくなるかなー。その点はパパの血がいっぱい入って、ママの外面の良さとほどよく混ざってくれることを期待してますgood

不思議と聖タンと一緒なら別に平気だった(笑)
緊張とか無くなるんだなー。母は強しってヤツなの?不思議。この調子で公園デビューとかも行けるといいな~

他の赤ちゃんと一緒というのを経験、この前は他に5人だったけど今日は12人。大泣きしてる子何人も居たけど、聖タンは釣られたりしないみたい。マイペースでした。最後は抱っこ要求して、コトンとおねんね。外だと歩いたりもしないで寝られるみたい。なんだ家でもそうしてくれればいいのに~

お家に帰ってきたら疲れ果ててひたすら睡眠
毎日家でぐずってても、お外行くと疲れるよね。未だこんなにちっちゃいんだもんね。お疲れ様。

一昨日までは置かれた!と怒っていたこのジム
今は叩いたりおしゃべりしたりと楽しんでいる様子。

Dsc00652

昨日は5分、今日は10分で飽きてるけどcoldsweats01

Dsc00663

昨日今日と眠くて眠くて、最後のパイが終わったらそのまま寝ちゃってベットへ直行。寝かしつけ必要なし。途中で起きることも無し。これからも続いてくれたら楽だな~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18860237

愛想良いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言