« 最後は強制連行 | メイン | 愛想良い »

2009年3月10日 (火)

うんちくん大爆発

朝、『きゃうぃ~~~~~~~~~ぃんthunder』って吠えたからさぞ怒って起きたのかと見に行ったら寝てたsleepyどんな夢?(笑)

emiは免許の更新に。
聖タンはパパと近くのユニクロでお留守番。

レジのおねぇさまにも笑ってお願いしますってした様子。
喜んでもらえて良かったね~
聖タン「あら、笑ってくれるの~」って言われる回数多い(笑)

その後、うんちくん大爆発でパパさんは大変な目にあったとか(爆)運です運。

夕方確認しましたWeb。はかない物と知っているだけに先ずは嬉しいcrying

お風呂上がりにうつぶせの練習。
左右に首を振れるようになっていてビックリ。
また成長だね~。首が据わるのにはもう少し掛かりそうです。

Dsc00664

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18843923

うんちくん大爆発を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言