« カタログ好き | メイン | 夜泣き2回目 »

2009年4月 9日 (木)

ロアンジュオートスウィング

0ヶ月の頃は乗せていたんだけど、最近嫌がって使えなくなっていたバウンサーのオートスイング機能。

今日パパが乗せて動かして、お話ししていたけれどその内静かに。そのままママが近くにいたら、、、寝た!なんと何も寝かしつけしていないのに寝た~happy02

Dsc01187
これが4ヶ月に向けての成長かしら~ん。
20分後のスイングが止まるときが怖いけど(^^ゞ

今朝は聖タンが飲めるニプルが着いている果汁用の哺乳瓶に麦茶をいれてみました。少し飲めた~。もっとって言うし、一安心。明日はまた別の方法にしてみよ~っと。

お花見には、このニプルとポカリかな~やっぱり(笑)

さてスイング止まっても寝てます(^_-)v
40分経っていつも通り動いてるけれど、、ロックしていないから自分の動きでちょっと揺れるのが良いのかな起きちゃわずに寝てます

Dsc01190

そう言えば、この前表参道ヒルズに行ったついでにプチバトーを見に行って、このお洋服買っちゃいましたnoteそしてカフェでお茶。イルピノーロ・カフェ暖かくなってきたからお出かけ楽しいな~。emiは昨日で月末仕事おわったんだけど、パパは今日まで重要案件。今日の午後はどうなるかなー

1時間半寝られました~lovely
起きておむつ替えて、麦茶舐めて、まだまだ眠そうだったから、最近基礎代謝が上がるというのでemiがやってる踏み台昇降100回に今日も付き合って貰う。眠いときは踏み台昇降寝ます(笑)

無事ねんね。
5分くらいでお腹空いたと起床(笑)

お三時してまたねんね。成長期~?寝てばっかり~ママもつまらないぞー。音たてると起きるし、、、。膝の上で寝てるし、、、。
なんで撫でても起きないのでしょうねぇ不思議

とかいってたら10分で起きてしかも黄昏タイムに突入。

パパがキリになってやってきたときには黄昏時間も終わりに近づいていて、、、ドライブスルーやらスーパーやら出かけるほどのこともなく、パイ飲んで寝ちゃいました。これで黄昏終了。

乗り切れたからいっか。明日は発散できると良いね~

---

『かわりにお仕事してあげるからあそびにいこ~』

Dsc01199

『できたよpc

Dsc01200 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19265543

ロアンジュオートスウィングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言