« ひとりっ子談義 | メイン | 1年が経ちました »

2009年4月17日 (金)

先輩ママ

一回思いっきり泣いたからドキドキしたけど夢の中だったみたい(笑)よかったよかった。

さて、今日は、よしこさんが来て下さいました。
カッコイイ車に乗って。カメラ持って出るんだったぁ、、、。

動き出す前のパンパンにふくれた聖タンを堪能していただいて、いっぱいダッコして貰い。

emiはママ情報をいっぱいいただく。
あんなことやこんなことやら本当に気になっていたことをいっぱいお聞きできて、有り難い限りで有意義でありましたheart04

お時間許せばまた遊んで下さい~
先輩過ぎて忘れてしまった方が多い中(エミママとか。。。笑)先輩ママの情報は本当に助かりました。
気になっていた大きなテーマが2つもスッキリして勉強になりましたscissorsママ頑張ります。

そうそう、ひとりっ子って言うのは一人で居ても全く問題がなくって、、、でも子供ができたら子供のためにも自分のためにもお友達が欲しいわけで、どんな風に進んでいけばいいのかとモヤモヤしていたのです。でもヒントを頂けてスッキリ。そしてこれからのこともモヤが晴れた感じです。ダーリンとも煮詰められたし。後は楽しく進めるように家族で頑張るのみnote

いや~これからもお知恵貸して下さい~happy02

よしこさんが下さったつるし飾りに親子で大喜びです

Dsc01276

ありがとうございました。
今日はロンパースもよしこさんに頂いたグリーンでnote

さて、emiも今年は運転します(笑)

そういえば、最近emiの体力が戻りました。
寝かしつけが殆ど無くなったからって事もあるのだけれど、夜一緒に寝ちゃわないで仕事を進められるようになったし。聖タンにひたすら付き合うだけだった昼間も、何処までもダッコして動き回るようになったし(笑)

4ヶ月で変わることもあるのだなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19359625

先輩ママを参照しているブログ:

コメント

先日はありがとうございましたー♪モチモチを満喫させていただき本当に幸せな時間でした~~

お土産もケーキ同様美味で♪ご馳走様です。

あ~やっぱり赤ちゃんが可愛いというより聖くん可愛いです!!いいな~

また遊びに行かせてくださいね♪

よしこさん:
また是非遊びにいらして下さい~(^O^)
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言