« 花より団子 | メイン | ちょっと日焼け »

2009年4月12日 (日)

寝ました!

今日はエミママに助けて貰いながら大掃除。

大変だけど来客があると一気に片付いて良い感じ。
今日はリビングだけじゃなかったからスッキリさっぱりです。

お客様をお迎えして一通りお話しは一緒に膝の上。
お家だと、外行き聖くんにならないで騒いだりするのかな~と思ったりもしたのだけれど、パパとママが外行き仕様なのはわかるようでイイコ(笑)仕事モードのパパを見上げたりして楽しんでいましたbleah

その後、ばぁばに預けたら一気にお家仕様に(笑)

houseステキな仕上がりになると良いですね~
これを機会によろしくおねがいしま~す。

さて、お見送りしてからスーパーへお散歩@セカンドカー。

Dsc01233
一度も寝ないで興味津々付き合ってくれました。
未だ食べられないけど、鯉のぼりな卵ボーロをGET。

うつぶせもだいぶ上げていられるようになって、ちょっと手伝うと寝返りも可能に。
実はあの×ゲームじゃないかと思った、徹夜切り替えの日の夜泣きデーに、怒って泣いていると寝返りうちそう~とビデオを撮っておいたemi。本当にもう少しで寝返り始まりそうです。
昼間はリビングに置いたマットレスの上や、バウンサーに寝ていることが多いのだけれど、、、そろそろ危ないかも。コルクマットひいてみようかな~。

昨日からバチバチ叩くように。ママの手だったり、自分の足だったり、布団だったり。お風呂でもやるものだから、水がばしゃばしゃ(笑)
もうイヤだ、飽きた!っていうときにやっているような?!
そう言えば、昨日はお風呂の水飲もうとしてました~(笑)色々水分あげているから同じだ~って思ったのかなぁ。乳首では飲まないのに、いきなりは飲むの?(笑)そういえば、お花見でも紙コップ見せたら口開いてたし(笑)

今日はなんと!
お風呂上がって寝室に到着したらパパのダッコでウトウト。
そのままパイ無しで寝ましたsign03すごい!初めてじゃない?!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19308915

寝ました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言