« 寝ました! | メイン | 3,4ヶ月健診とBCG »

2009年4月13日 (月)

ちょっと日焼け

意外にできた大人の時間に、、、仕事を(爆)

仕事だけじゃ寂しいので晩酌をプラスして寝る。
飲まないで寝たので変な時間に起きちゃってまたまた焦ったけれど、そう言う日じゃないとこちらも晩酌できないし(笑)今週はミルク練習するぞ~っと。

さて、今日も寝たら置いても大丈夫。水を出すと動くから、それ以外の片付けを先に。

Dsc01242

ううむ、動き出して欲しいのですが~パパさん。トイレに行けず。。。ばぁばも呼べず。。。いや呼んでも良いんだろうけれど(笑)

明日はBCGです。その前に2回目の眼科予定だったのだけれど、、、一度でスッキリ直せる名医の所に見せに行った方が良いかなと二人で悩み中・・・
先天性の病気はママを苦しめると言うけれど、聖タンのはパパもだったし治っているので気が楽です。

あーそんなに仕事来ちゃったか。今日も予定、中止かな~
こういう時の割り切りには自信ある(笑)
聖タンは未だいいこでおねんね中。

予定変更して、代官山のイータリーへお買い物。日本のスーパーの方がカラフルだから聖タンはお好みのようだけれど(笑)
2階にちゃんとしたレストランがあるから、スーパーの中のレストランは気軽な感じ。スーパーの中だから動き回れるし、外にも席があるからすぐに外に出られるし。というわけで、パパとママがゴハン。

Dsc01246

そういえば、もう近くに食器を置くのは危なくなりました~。
手をだします(笑)

丁度眠くなって来ちゃって、でも周りが気になって寝ないから余計眠くてグズグズ(笑)寝ればいいのに(笑)
グズグズするとすぐに連れ出しちゃうemi(今からそういう教育でありますハイ)お外まで散歩に行って交代で食べてきました。今度はデザートまで食べたいな~。

帰りにおむつ替えて、薬局で買い物、でも未だ寝ない(笑)帰りの車でようやく寝てくれました。

車が止まったら泣くっていうクセは今日は出なかったなぁ。

土曜日のお花見でちょっと日焼けしたみたい。男の子らしくなったとパパさんが大喜びです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19312869

ちょっと日焼けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言