« 栗橋眼科 | メイン | 手術当日の夜 »

2009年4月27日 (月)

浜名湖かんざんじ温泉

今日はそれほど遠くない場所で、赤ちゃんが泊まっても良さそうな所で、でも大人も満足できそうなところと探したこちら浜名湖かんざんじ温泉 ホテル九重

少し早めに着いてしまったのだけれど、お昼は食べるところがないそうで、一旦ドライブに逆戻り。まぁ本人は寝ているので良いのですが(^^ゞあまり食べるところが見つからず、イオンを発見しておむつ台とフードコート目当てにGO.
しっかり両方こなせました。

emi初めてのすがきや(笑)

Dsc01596

聖タンも初めてのお薬を無事飲めました。
最初は初めての味にビックリして「なにこれ~」って出しちゃったけれど、美味しい物とわかったみたいです(笑)

再びホテルへ。

今日も仲居さんに女の子ですかと聞かれました。
そういうトーク集なの?かな?(笑)

コットを貸して下さったり、なにかと気にしていただけて有り難かったです。

到着したときに遊覧船が出てしまって、聖タン初のお船は先送り。
風も強かったし今度で良いか。

露天と内湯の温泉付きで、洋室のベットルームと和室が有るお部屋をチョイス。
#ゴールデンウィークは自宅にいます、、、。
今回は大人も満足できました~。

お部屋からの景色

Dsc01598

お椅子は持参

Dsc01602

起きた聖タンの相手をしつつ順番で仕事をこなします(笑)

前回のお泊まりと違って畳も綺麗だったのでバスタオルをひいて聖タンを解放~術後とは思えません(笑)よかったよかった

Dsc01601

お夕飯は個室です。

Dsc04559

個室苦手なんだよね~聖タン。
仲居さんがいらっしゃるときだけイイコ(爆)後は眠くなったけど興味津々で寝たくなくてグズグズ。ママに怒られたりしながら(いわれていること分かっている気がするのでちゃんともう怒っています)、もう限界かな~お外行きかな~というときに寝ました

Dsc01641

タオルや座布団も用意してくださってありましたm(__)m

後でも思い出せるような美味しいゴハンでパパとママも大満足。表のブログネタにします~(笑)

お部屋に戻ってもぐずるからパイあげたら本格的に寝ちゃった、、、。

Dsc04613

初コット。3時間起きず。お薬のせいもあるのかな。

パパがゆっくりお風呂入ってきて良いよ~と言ってくれたので1人で堪能させていただきました。ありがと~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19539973

浜名湖かんざんじ温泉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言