« 耳鼻科・・・ | メイン | お花見 »

2009年4月 3日 (金)

初めてのファミレス

朝のおむつ替えとパイが7時だったからemiはそこから仕事。今日はこのまま起床だな~。
<業務連絡>emiのパソコンのバックアップ、7時はだめね~。ひとまず5時くらいでどうでしょう</業務連絡>

やっぱり、8時間+2時間睡眠なのよね~。
二度寝に合わせて寝るとパパさん寝不足(笑)

喋る言葉がますます増えました(^◇^;)

今日はまたまた甘えてみおちゃんに出張ネイルを依頼

エミママも誘ってみたので先ずは、エミママのネイルケアとマニキュア&桜アート。人生初は楽しかったようであります。みおちゃんありがとぉ。
続くかわからないし、はじめてだしとマニキュアでお願いしたのだけれど、みおちゃんの所、駅から近いし1人でもお邪魔したいそうで(笑)次はジェルにチャレンジするそうです(^^ゞ
これからも御世話になります。お願いしま~す

emiはその間聖タンと遊んで、ケーキの買い出しに行ったりして。フラウラ、赤ちゃんダッコでオチャしてらっしゃいましたー。泣いてたみたいだけど。聖タンイイコでいられるし、今度行ってみよ。平日は空いてるし。

さて、ダーリンに見ていて貰ってemiはジェルネイル。
1ヶ月でかなりのびました。未だ新陳代謝激しいのかも~

みおちゃんをお送りしてからパパの仕事待ちでiDCの駐車場
といっても自社のですが(笑)
車にいるの飽きちゃったから(車の中ではぐずる。家族だけだと限定かな。視界も変わらないし、ダッコ要求coldsweats01。ずっと座っていると暑いって事も影響~)、おくるみにくるんで、こちらも人生初、初めてのデータセンタ。初めてのデータセンターが生後3ヶ月だなんてさすがだ(爆)案の定いいこで興味津々。すっかり眠気も覚めちゃって長々待ってました。レードのピカピカがお気に入り(笑)

その後はもう一つの人生初を体験しに。ファミレス。
初めてのファミレスです。

Dsc01051

実はここ、ロイヤルホスト馬事公苑店は、emiがファミレスデビューした所good親子二代でって凄い、31年もあるのですねぇ、駐車場狭いわけだ(笑)

「3名様ですね」ってはじめて言われました~感動~heart04

こちらでも案の定イイコだったのでしっかり堪能。
もう寝っ転がってはいてくれないので、お座りでひたすら見物。
人がいっぱい居て人間観察に忙しく。
お姉さんが色々運んできてくれるのが面白すぎて頭フル回転(笑)

Dsc01054

お外では静かだからゆっくりできました。
眠くなっちゃってデザートまでは無理だったけど。そうそう、眠くなるとダッコ要求出るんだよね~。家にいる時みたいにぐずるんじゃなくて、単発要求だけど(笑)

また外食しよ~っと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19183751

初めてのファミレスを参照しているブログ:

コメント

ご利用いただきありがとうございましたhappy01
お母さまにも喜んでいただけてよかったですsign03嬉しいです。
お母さま、今度はジェルネイルにチャレンジ!?

美味しいケーキごちそうさまでしたcake
かまかまさんにも送り迎えをしていただき恐縮ですsweat01
ありがとうございましたsign03

みおちゃん、いつもありがと~\(^_^)/
エミママは、気楽に過ごしているemiを見てジェルに憧れているようです(笑)
またよろしくおねがいしま~す

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言