« ロアンジュオートスウィング | メイン | 花より団子 »

2009年4月10日 (金)

夜泣き2回目

夜泣き夜泣き。

パパがお仕事だったから起きて待っていたかったのかなぁ。
怖い夢を見たのか、パパが居ないのが心細いのか夜泣きデー
置くと泣きわめいておきます(笑)
ちょっと寝てもビクッとして起きちゃって泣きわめく。

結局朝8時になっても変わらず。
パパがキリになったところでリビングに連れて行ってくれて、emiは3時間寝られたので交代。

11時半になっても症状変わらなかったけど、胸で寝ました。夢見て笑ってたし、起きたらいつもの聖タンに戻っていると良いな。
音がしても、ビクッとなっても、夜中の“叫び声を出して泣いて起きる”では無くなって普通に戻りました。次ぎ起きたら笑ってくれるかな。

仕事もあるんだけど、こんな時くらい付き合ってあげたいな。

一度起きて、未だグズグズ。パイあげたら再度寝る。

その後、パパの音で起きた頃にはいつもの聖タン。笑顔になってくれました。あ~良かった。

「キーッ」って泣いてたから、嫌われたかと思ったよ(笑)
真似して「キーッ」って言って上げたら大喜び(^◇^;)

仕事が手つかずになっちゃったので、ばぁばと居て貰って仕事。じっくり片付けられたからこんな日もありかな。

徹夜のパパは、、、、、ううむメール来てるけど起こすタイミングが難しい、、、、、

夕方からおびえるような表情をまたはじめました。
パパさんは、目がよく見えるようになったんじゃないの?とのこと。確かにそれなら説明がつく、夜泣きの間もemiの髪の毛とか部屋の飾りに驚いていたんだよね。今までぼんやり見えていたのにハッキリ見えるようになってビックリしていたんだね~ダーリンさすがheart

パパが「めーめだいじにしなよ~」と声をかける。赤ちゃんが居ると家の中が平和になるねlovely

今日は触るより舐めるより、見てます。
オーボールの陰、キレイ。

Dsc01207

ピントが合うようになったんだなー。
離れていてもお話ししてくれるようになったし、他のこともしやすくなるかもbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19276045

夜泣き2回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言