« 初めてできた | メイン | テレビを観てみる »

2009年5月15日 (金)

グズグズデー

聖タンが何度も起きてくる内に、一緒に寝ちゃった(爆)
でも一緒に寝るとちゃんと寝てくれるんだよね~

というわけで朝はemiが起きる。
でもそう言う日は朝仕事したいわけで。
仕事部屋にも、一人で居てくれる椅子欲しいなぁ、、、。

昨日注射打ったからか、朝から明らかな下痢です。
いつも水っぽいけど、これを見ると明らかに違うのわかりますね~。
ちょっと心配

もう少しで5ヶ月だし、5ヶ月からのトレーニングマグSで麦茶をあげてみました。
下の歯が出て来て気になっている聖タンにはカミカミできて良い時期になったみたいlovelyハンドルも持たせてあげたら楽しいようで。傾けないと出て来ないこともわかったみたい。今日は結構飲めました。

Dsc02073

一遊びして眠くなったようでダッコしたらねんね。
ベッドに寝かせてあげてemiは仕事。

今日は予定が変更になったから少し余裕が生まれた日。こういう日大好き~。
子供が居ると急に出てくる予定もあれば、急に空く時間もあって楽しい。本当に計画計画なemiはこれを楽しんでいるのでありますscissorsわーいnote
そして、今日はemiが作ったきっかけが実を結びそうなメールもできたところ。これからのemiに絶対プラス。マネージャーやろうかしらん(笑)

さて、今日はママと二人の聖タン、グズグズデーらしく、2回お昼寝してもパイ追加しても寝かせても座らせてもダッコしても泣き続ける。諦めて泣いていて貰ってemi自身が支度を始めることに(笑)
#BBクリームも挑戦してみよぉ。

二人の時にやってみようと思っていること
・テレビを見る
・真剣に歌を歌って見せてみる

と考えている内に、パパが帰宅。
横浜に用事だったので便乗してドライブしてきました。

電話中は静かに待てる聖タン。途中でパパが緊急対応していたけれど、電話で喋っていれば静か。エライ!相手の方が保留中は難しいのだけれど~。喋っていないんだもんねぇ。
この前はその調子でばぁばの電話を聞いていたら長電話で困ってました(笑)終わらないこともあるんだよmobilephone

帰りにベビザラスへ行って、シズラーで食事。
シズラーは7ヶ月頃から離乳食のメニューがありました。早く食べられると良いね

Dsc02086

帰りに、、、、、ラジ天へ。そうですラジコン天国(笑)
ドリドリコースもあるショップだったのです。パパがしゃがんでドリドリを見せていたら、自分の方に来るのが怖かったみたいで泣いちゃいました(笑)その後は平気だったけどmotorsports

いつからできるかな~。
表参道ヒルズ復帰しようかな~。ママも上手いんだぞ~(笑)

Dsc02089

最後は初プリクラheart04

Dsc02092

残念ながらemiスッピンだったので非公開(爆)
プリクラなんて久しぶりだったけど、これからは撮るの楽しいな~ribbon

でもこのロゴってあり~?catface

Dsc02090

なんだか部分部分、分かる人にしか分からないブログになっちゃった(笑)とにかく趣味を満たせた1日でしたって事でcoldsweats01
後はカラオケとライブ?(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19750955

グズグズデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言