« 間隔が延びた | メイン | 町田初訪問 »

2009年5月12日 (火)

やっぱり徹夜

久しぶりに夜泣き。
一度起きることはあっても、2度3度繰り返すことはなかったのだけれど、暑くて寝苦しかったのもあるかな。今日は30分ごと起きてます。未だ仕事中だから良いけど~

たまには付き合いましょう。うん。

さっき泣いたからベッドへ行ったらうつぶせで。しかも片手柵から出て隣のベットのママの枕へhappy02嬉しいけど痛いよsign02

そういえば。1週間経って、叫びはおさまりました(笑)

やっぱり夜泣きは徹夜で。明るくなるまでやっています(笑)
まー今日は切り替え仕事とか月末仕事とか無いし、予防接種に行こうと思っていたけれど延期すれば良いね。予定通りには行きません。そうなったことがemiには新しい風を吹き入れてくれています。計画魔だから(笑)

さて、あんまり泣き叫ぶ感じじゃなくて、寝ない感じの夜泣き。

Dsc02021

寝ぼけ顔wink

---

ともさかさんは仕事は子供に関係ないからって頑張っていらっしゃったけれど(いつもブログ見ています。そして、いつもブログ見ていませんとお伝えしなくちゃいけない方のブログも夫婦で見ていますconfident)、我が家はそれで食べて居るんだから関係有るというスタンス。逆に子供を理由にはしたくないから頑張らねば。

---

招待状届きました~ありがとぉ

『わ~いhappy02僕も呼ばれたよdrama

Dsc02032

---

今夜も夜泣きのようです、、、、、赤ちゃんって夜泣きで徹夜でも昼間普通なのね~。そしてまた夜泣きできる。タフだぁ~今日は3時間くらいで終わりました。

BCGをうけてから明後日で1ヶ月。
一番腫れる時期なのです。膿がたまっていて、周りまで真っ赤。心配な反応ではないのだけれど、痛そうcrying大人じゃ潰して膿み出しちゃう、、、。夜寝られないのはそのせいも有るだろうな~。早くひくと良いねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19707807

やっぱり徹夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言