« ミルクは飲まず | メイン | 間隔が延びた »

2009年5月10日 (日)

インパ計画

今日は母の日。

関係ないけど、何となくディズニーランドが恋しくなって、、、、、

そうそう、最近子供を考えているディズニー好きな皆さんには、ランドに行くのに飽きた頃が丁度良いと思うよ~とお伝えしています(笑)

なのにね(笑)もう恋しくなって(笑)

行くにはどんな調子かと調べてみる。

ディズニーアンバサダーホテルで、ミッキーとミニーにお仲人をして貰って、結婚した我々のえみちびディズニーランドデビューの条件(笑)
・ミッキーに無事生まれたよとご報告できること
・ミッキーと写真を撮れること
・プーさんのハニーハントに乗れること。

赤ちゃん連れでベストな形を考えたら既に日程がピンポイントでしか空いてなかったcoldsweats01予約してくださいパパさん、、、。

---

朝、泣いて起きたからダッコしたら「ママ」って言いました~わーぉ。
そっか、ママが一緒に寝てなかったからねgood
でも要求がないのでしばらくダッコ&おしゃべり。
どうやら歌歌ってくれました~。emiは今まで聞いたこと無かったんだよね、ばぁばは良く聞くらしいんだけど。童謡のCDあんまり好きじゃないみたいだし、普段emiが歌ってあげるとイイコだから歌うのだけれど歌詞カード見ないで歌える歌なんて、、、決まって来ちゃうわけで(笑)ご想像通りの曲歌っておりますが(爆)emiの子供時代に比べるとお歌少ないだろうな~と思っていたところだったから安心しました。あーよかった。そろそろ本気で歌って聞かせてみようかな~。

さて、寝ないし要求もないからパパの隣りに寝かせてみたら、ぐずって「マンマ」ってsign01早速パイあげたら寝てくれました。

ママもマンマもたまに成り立つようになってきました~scissors

夕方もお腹が空いて泣きながら合間で「マンマ」えらいsign03すぐあげちゃう(笑)

予定が変わって今日はママと聖タン二人でお散歩heart
母の日だから、聖タンがプレゼントしてくれたんだな~堪能heart04

Dsc01978

ばぁばは昨日で自信がUPした様子(笑)
2,3時間はどうって事無くなったみたいです
お言葉に甘えて焼肉行ってきました。

Dsc01990

早く一緒に行けると良いねnote

帰ってきても聖タンはゴキゲンでお遊び中(笑)よかったよかった。

さて、ばぁばが発見したとおり、歌ってくれたときに「お上手お上手(^^)//""""""パチパチ」とすると次は長めに歌ってくれます。また「お上手お上手(^^)//""""""パチパチ」で更に長く(笑)お歌好きなのねnotes

昨日まで1週間くらい眠くて眠くてどうにもならなかったのだけれど
今日は起きられた。先に寝た分早起き。emiが寝てからダーリンが就寝。
ホルモン調整中なのかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19678629

インパ計画を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言