« やっぱり徹夜 | メイン | 初めてできた »

2009年5月13日 (水)

町田初訪問

夜泣き続かなくて良かった。明け方は寝てくれました。
しっかし問題は、赤ちゃんは夜なべしてもへっちゃら、元気って事(笑)大人は眠い。

emiが起きる頃には、ダーリンの打ち合わせ中止連絡が来ていたので予定変更。急遽ドライブ決定。

打ち合わせのお相手はお風邪とのこと。
“風邪の人間は出社・就業を拒否されております”って御連絡note素敵その言い方GET(._.) φ メモメモ。こういう時期ですもんね。お大事になさって下さい。
でも本当に有り難いこと。ダーリン1人がうつる分には仕方がないけれど。うがいができない聖タン、非常に心配であります。新生児期はインフルエンザや風邪がうつると重病化するって言うから余計心配でした。幸い大人の手洗いうがいを徹底したことと、湿度管理で、インフルエンザの方の目の前で打ち合わせをしたダーリンも大丈夫だったという思い出付きですがconfidentemiがかかってもクスリ飲んだらパイあげられ無くなっちゃうし気を引き締めて行かなくっちゃ。

アカチャンホンポ、五反田のTOC店がどうしても好きになれずcoldsweats02赤ちゃんな環境じゃないところに有りますもんね~仕方なし。
今日は町田の多摩境店へ。
emiが1歳半から過ごした町田市、聖タン初訪問であります。ようこそ(爆)

セカンドカー@ベビーカーで行ったら、1人で前向きなのでつまらない!と独り言多し。ダッコが必要なほどでは有りませんでしたが。
赤ちゃん休憩室でパイも飲んでゴキゲン。
店内放送にはいちいち反応してから飲んでいました(笑)音楽なら大丈夫なのにね~。

帰りにグランベリーモール
ギャップキッズもコムサも入っているので、聖タンのお洋服が増えました(笑)emiの靴は買えず(v_v)
フードコートのフードコロシアムで、夕飯を済ませ。
炭水化物ばっかりになっちゃったけれど、半分ずつ、交代ダッコでゴハンできました。眠くなってきてグズグズ言ってたけどダッコしていれば大丈夫noteフードコートも空いていて、平日ここは楽で良いかも(笑)でもやっぱり御殿場も行こうかな~。
帰りにベビールームでオムツを替えて帰宅。
最近間隔が空いて、朝・昼・遅めのお三時・夕飯・夜食でOKなのでパイは飲まずに帰路へ。覗くだけは見てきたのだけれど、こちらはみんなで輪になって授乳型~。ううむ、慣れていないと難しい、ママもベビも。 
#そう言えば病院でベビちゃんって言って下さる助産師さんもいらしたなぁ。

セカンドチャイルドシート3度目のお出かけも文句なく終了

Dsc02056

今日も寝られない様子。
パパが添い寝してくれました。
安心して寝てますheart04
しかし熱くて起きちゃって、またパイで寝かせる、、、、。

ううむ。パイの出番多くて、でも飲むワケじゃなくて毎晩痛いんですけど~catface

日本の夏は寝苦しいって所でしょうか。。。まだ梅雨前だけどcoldsweats02

熱いし、冷や汗出るし、お腹空くし。
急激にホルモンが戻っているのかな~。
まぁこれだけのホルモンの変化は、後は死ぬときだけだって言うしsad仕方ないのかな~。ツワリの20分の一位の辛さの話ですが(爆)

左手は痺れがあるな~。腱鞘炎になるほどダッコしていないつもりなのだけれど。

床に寝かせて遊ぶことが多いから、自然としゃがんでいることも多く。
自分の腓骨筋腱脱臼の持病が辛いです。。。赤ちゃん用の冷えピタでも貼ろうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19721861

町田初訪問を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言