« スッピンママがお散歩へ | メイン | ベビーダノン »

2009年6月17日 (水)

動きがダイナミックに

あと2日で生後6ヶ月
ハーフバースデーのお祝いにばぁばがプレゼントをくれました。

『お洋服くれたよ~ありがと~』

Dsc02774

動きがだんだんダイナミックに(^◇^;)

Dsc02791

『すべりだーい』

Dsc02804

『助けてくれなくても平気だよ~』
ううむ、こちらに倒れてくるとゴッチンしますよ~平気そうじゃないですよ~

Dsc02811

『大丈夫大丈夫。ほら大丈夫。もう一度のぼりたいの~』
がんばってpaper

Dsc02814

『体勢を立て直して』

Dsc02819

『足を持ったらのぼれるんじゃないかなぁ』

Dsc02822

『だめかぁ。普通にのぼればいいんだ』

Dsc02829

『え~んえ~ん。泣きながら頑張るのはママ似だって~』

パパが、泣くなら辞めればいいのにって言ってますよ~coldsweats01   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20241907

動きがダイナミックにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言