« 喋りまくり | メイン | 後にずり這い »

2009年6月26日 (金)

お友達ができたよ

あー楽しかった

前々からお会いしましょうとお約束していたサリーさんとりょうちゃんにお越し頂きましたheart04
そうです、またemiお得意のネットナンパ(爆)
急にお誘いしてスミマセンhappy02

Dsc05978_2

りょうちゃんは9月生まれだから3ヶ月違い
こうやってみると、聖タンの方が赤ちゃんですね(笑)二人とも赤ちゃんなのに(笑)
しかも、りょうちゃんはスラーッとしているのに、聖タンはむっちむち(爆)ママに似るんだなぁ、、、パイのカロリー高いのかしらcoldsweats01

Dsc05974_2

最初はお互いにママの方ばっかり見て警戒中(笑)

りょうちゃんは、ずり這いが上手heart
そろそろ我が家も片付けなくっちゃpaper

Dsc03117_2

だんだんと交流できるようにlovely

動けるりょうちゃんに、聖タン尊敬の眼差しhappy02

お友達と一緒に覚えていくこと多いなぁ。そろそろお友達と遊べる時期なんですね。ママも勉強になりました

Dsc03099_2

『お友達ができたんだよ~おすわりも移動もできてスゴイのheart01

サリーさんは、車で来てくれましたcar
いいなぁ車で二人でお出かけ。emiも頑張るdelicious先ずはパパの首が治ったらチャイルドシートをあっちの車に移動して貰おう。emiはあっちの車はパパが居ない日に運転しないもんねcoldsweats01高速でくらいは代わりますよ~。emi高速だけは好きですからsmile

お帰りになった後、急激にグズグズ。いつもの聖タン(^^ゞ

でもいっぱい刺激を貰ったようで、ずり這いで方向転換はできるようになりましたrecycle良かったねぇ。明日は動いたりしてsign02

お友達との関わりは凄いようで、お風呂上がりもお着替え中に夢の中sleepy
毎日児童館行くのも分かるかも~
おすわりできたら色々刺激増えそうですgood

サリーさん、りょうちゃん、今日はありがとうございました~
また遊びに来て下さいねnote

restaurantrestaurantrestaurant

今日は

5時にbeerパイ飲んで
9時にbeerパイ飲んで
12時にrestaurant離乳食
18時にbeerパイ飲んで
20時にrestaurant離乳食
22時にbeerパイ飲んで寝る
23時にbeerグズグズ言って追加

と急に間が空きました~。遊んでいたからだけど本当はそんなにパイ必要ないんだなぁ。ちゃんとご飯でOKみたいです。

そろそろ回数減りそうです。ママは対応できていませんが(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20364667

お友達ができたよを参照しているブログ:

コメント

お邪魔いたしました〜
とても楽しいひとときで、
未だ余韻にひたってま〜すlovely

またお邪魔させて下さいね。

ありがとうございました~

また遊んでくださいheart04
楽しみ楽しみ。
お土産もありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言