« お出かけ中は楽だったのに | メイン | ばぁばとラブラブ »

2009年6月10日 (水)

補助付きハイハイ

ここの所、朝の聖タンに付き合うのがママばっかりだったから、今日はパパの日ね~とお願いしていたら、運悪く?グズグズデーだったようでパパクタクタに(笑)

早朝は、ばぁばに預けに行った方が良いかもねぇ。
遊んで欲しいのに、パパが眠くて激しい遊びをしてくれなくて怒っていたようですbleah

午後、ばぁばに会ったらすっかりゴキゲンになっちゃったので、寝ていないことだしお昼寝タイムにして貰ってお散歩はお預け。ついでにママもお昼寝。

夕飯を(パパが)作りながら、(ママは)聖タンにリンゴを教えてみました

Dsc02651

離乳食だと形がないし気になっていたんだよね。
食べ物だともわかったようなので(なんでわかるんでしょconfident)ママが丸かじり。皮がむけたところでまたペロペロしていましたappleジュースとイコールだってわかったかな。

何事にも興味持ってくれますようにheart04

パパは、今日久しぶりに現場でお会いしたお客様に痩せたって言っていただけたそう。emiの食べづわりに付き合ってから、今じゃ毎日8キロのウエイトトレーニングだもんね。見た目かなり変わりましたね(笑)ありがとう。

昨日あっこお姉ちゃんに教えて貰ったハイハイの練習を親子でhappy01
今まで、まとを得ていなかったみたい。さすが~。教えて貰ったように親子してやったら前に進めましたhappy02足の裏を手で持ってあげる補助付きハイハイ(笑)

体育会系の聖タン、バウンサーで激しく遊ぶと落ちるようになっちゃってから、またまた動けなくてグズグズ言っていたので助かりますgood動くとそれはそれで大変だろうけれど、動けなくてグズグズ言われるのも大変~。
どうもじぃじに似て運動好きな様子、、、「今は平屋じゃないから屋根は歩いちゃダメだよ~」と教えておきました(爆)お腹の中に居たときから足が強かったのだけれど、未だに手の力よりはるかに足の力が強いみたい。
emiもハイハイしないでつかまり立ちだったのだけれどcoldsweats01聖タンも、ずり這い(匍匐前進ほふくぜんしん)よりハイハイがしたいみたいです。せめてハイハイしてね~写真くらいは撮らせて(笑)emiのハイハイ姿無いから(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20131969

補助付きハイハイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言