« 動きがダイナミックに | メイン | Happy Half Birthday »

2009年6月18日 (木)

ベビーダノン

最近、一緒にemiだけが寝た日は、朝聖タンとリビングに移動してあげようと頑張っているのですが、、、

ママだけだと悪い子になります(‐_‐)
離乳食も、グズグズ言いながら食べるし、、、
まぁその内変わるんでしょうけれど~。

バウンサーだと遊びながら食べるのがイヤで、ハイローチェアにしたのだけれど、ベルトで止められるのが嫌いな聖タンは腹筋で起き上がろうとしたりベルトを食べたり、、、
今日はベルトを叩いているから外して欲しいんだろうと思って困っていたら、、、

違いました!

ここの所、うんちはお腹をポンポンと教えていたemi、最近聖タンはやってくれるようになったのであります。うんちに気がついていないママにポンポンして教えてくれていただけでしたcoldsweats02ごめん~ありがと~。

その内する前に教えてね~(笑)

---

3時くらいに起きられた日は眠いだけだから良い感じ、仕事はおわるし。
6時くらいに起きてしまった日が一番自分の精神状況的にキツイ。仕事も途中だし、、、

自分でお仕事していらっしゃる皆様~(時間で働いているワケじゃないという意味~)産後2ヶ月~半年までよりは、どんなに辛くてもツワリ中の方が仕事できましたよ(爆)頭も麻痺しているから気にならずに済んでいただけかも知れないけれど~

---

Dsc02835

最近ママがバタバタしてるんだって~。
僕が居ても美容週間なんだって~。
でもフォトRFは夏が終わったらにしようかな~、オーガストハウスなら行けるかな~ってよくわからないこと言ってたよ~sign02
今日は、みおちゃんの所に行ってきたんだって。噛ませて貰えないガタガタなお爪になってたよ~happy02

さて、ばぁばと待っていてくれたので、明日からの2回食のために夕方ベビーダノンを練習。
そうです、離乳食が始まってもう1ヶ月shine
だんだんと単品の味付けには飽きてきたようです。食べる日は用意した分全部食べちゃう勢いなのに、気に入らない日は3口くらいでグズグズ。じゃがいもがお気に入り。

お野菜のスープと、昆布のだし汁冷凍しておこうかな~。ママにも料理する時間くれれば良いんだけれどなぁ、、、。

Dsc02837

『パパがベビーダノンは美味しいんだよ~って言うから食べてみたんだけど、、、大人の味だね』

コッテリ、チーズみたいですね~始めて食べました。
パパはベビーダノンを食べた後で、普通のダノン食べていました(^o^;)やっぱりそっちの方が美味しいそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20231697

ベビーダノンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言