« 確かに白いね | メイン | 初めてのお魚 »

2009年6月13日 (土)

うつぶせ寝

ウチのプーさん・・・

Dsc02664

体勢が持ち上がってきたような(^^ゞ

午後、またまたお買い物に・・・

『またここ~sign02飽きた~angry

Dsc02675

6ヶ月を前に体が柔らかくなりました。2ヶ月の頃5ヶ月6ヶ月のみんなを見てうらやましかったけれど、本当に柔らかくなりますね~。毎日自分の足を掴んでいますrock

帰りにお外が空いていたのでお茶。ママが選んでいる間に、お隣にいらしたママさんに愛想笑いをしたそうでcoldsweats01「それは笑っているの~?」って聞かれたとか(笑)しっかり笑えばいいのに(笑)

『だって、また僕のないでしょgawkハイハイン持ってきてない日はお三時禁止sign01

Dsc02683

ありゃ。そう来ましたか、、、覚えておきます。なるべく(笑)

パイを飲む力も強くなったみたいで5分5分と思っていると、もういらな~いって途中で終了。4分ずつにしてみよう。午前中もパイ飛ばす日もあるし、お三時飛ばしたりお夕飯飛ばしたり。あまりパイに固執しなくなった様子。1日に6回は必要だったのに4,5回でOKになりました。変更途中だからママは汗だくで在庫過多だし(笑)聖タンは多すぎて、むせ中(笑)

寝かしつけもだんだんと無くなってきて・・・
お歌歌って(パラ銀とかお歌って言わないか:爆)一緒に雑誌見てたら、手を握ったまま寝ちゃったheart02

Dsc02691

指しゃぶりして寝るの珍し~ぃ

今日はママ似の1日でした。

ママはいつもメイクで化けているから、お外では絶対パパ似って言われるけれど(笑)目は特にemi似です。今日なんて、パパはemiがアルバムから出て来たかと思ったらしいbleah

Dsc02699
注意:これはemiです 生後5ヶ月頃

Dsc02695
注意:これはemiです 生後6ヶ月頃

ぷぷぷぷぷ確かに似てるcoldsweats01
そっくりなのに、男の子なのが不思議だったりして(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20174309

うつぶせ寝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言