« インポートベビーカーで | メイン | 3時間のお昼寝 »

2009年6月22日 (月)

ごたっこぞう

諏訪では、いたずらっ子なイイコじゃない子?悪ガキ?をごたっこぞうと呼ぶらしく、、、聖タンもパパに“ごたっこ”だなぁと言われまくりですcoldsweats02

Dsc03029

『パパの顔色見ながら、こんな事ばっかりやってたらね~』

Dsc03030

『ベルトつけられちゃったthink

こういう時はパパに似ていると評判です(爆)

一緒に寝た日は起きないのに、一緒に寝ていないと『誰も居ない~』と何度も起きる。簡単に言えば夜泣き(笑)だってね~ブログ書いてるのよ~表も書きたいから時間かかるのよ~(笑)

ナゼかガレージに連れて行くと泣きやむことも・・・

今日はライブheart04
聖タンはいつから行けるようになるかなぁ。分かるようになったら二階席からスタートしようかな~(笑)

ばぁばに見ていて貰って、ライブ→食事。
ユックリしたかったのだけれど、聖タンに過保護なパパが「帰るよ!」と言うので、、、帰って参りました(爆)

案の定帰ってきたらばぁばとラブラブで問題有りませんでしたけど~coldsweats01

どうもパパは「ママが居ないと可哀想punch」と思いやすいようです(笑)ばぁばと居ることについてはママよりも肯定的なのにねぇ。

さて、今日も大泣きあったようです。
今回はどう頑張っても5時間は家を空けてしまうので。しかも単にママの趣味のお出かけなので。こつこつ搾乳しておいたわけです。よって今日は赤ちゃん煎餅ハイハインとポカリ・離乳食と搾乳したパイを置いてお出かけ。

ハイハインも結構食べて、お夕飯もしっかり殆ど完食。
その後パイをあげようとしたら、欲しがったのであげてみたら、、、

味わったら思い出しちゃったようで「ママー」と大泣きcryingしたのだとか
搾乳する必要も無くなっちゃった、、、ちょっと寂しいdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20277099

ごたっこぞうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言