« ブログの真相 | メイン | 七夕 »

2009年7月 6日 (月)

助手席でドライブ

今日で200日。今日は実家で飼っていたdogベラちゃんの誕生日birthday

さて、昨日も外ではウンチせず。ついでにパイも飲まず、楽になりました~
夕飯食べたらウンチしてホッと一安心。
どうやら、水分が減って固まってきた様子。とは言っても形になる程じゃありませんが。水分が減った分、量も減って、お出かけしやすくなってきたかも。もう漏れないかな~

今日は、emiが勉強会の間、パパとお留守番。
ドライブしていたいと言うことで、助手席のエアバックがオフにできるMINIで出発car

Dsc03358

2時間して帰ってきてもゴキゲンでありました。
午後はパパと二人でお出かけできちゃうね~。だんだん寂しくなるなぁ(笑)

Sn3f0266

二人で行ったスタバでは「カワイイ~」って言って貰えたのだとかlovelyパパがダッコしているとちっちゃく見えてモテるんだよね~(笑)

帰ってきて、チャイルドシートも乗せ替えた事だしemiも2年弱ぶり?のドライブ。

出産すると、脳的にだかホルモン的にだか野生的になって運転しやすくなるって言うけれど、実感できました。1人でも今日にもどこにでも行けちゃいそうなくらい運転する気マンマンに(笑)
毎日車には乗っているからかなぁ。全く怖くもなく運転できました~。明らかに妊娠前より上手い(爆)
聖タンは助手席に、パパは後部座席に。
で、この2人、暇だと遊びまくってウルサイ~~~~~
ママの運転で良く遊んでいられるねsmile

とにかく、今年はペーパードライバー終われそうでありますheart04
めでたしめでたし

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20477237

助手席でドライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言