« 七夕 | メイン | お仲人さんへご挨拶に »

2009年7月 8日 (水)

何度もバイバイ

今日はなんだか昼間からバタバタしちゃって、安全は確保して居るんだけど、部屋に1人になっちゃうタイミングが多く、、、。
ベッドで1人は慣れっこで泣きわめくけど、今日は椅子で1人。
相手の状況を見て泣きわめかなかったりしてくれるようです(笑)
ゴメンねぇ。
#1分位のお話しです・・・。

さて、今までは一度に1回しかしてくれなかったバイバイ。今日から何度もバイバイしてくれるようになりました。おかげでパパとママが出かけるなら1人ずつにバイバイscissors
でも言葉に反応しているワケじゃなくて、意味がわかっているので、関係ないときにしてもしてくれませんcatfaceいいじゃんしてくれても(爆)

会社に行って来る間ばぁばとお留守番
午後だけならハイハインと麦茶だけでOK

ナゼかばぁばとだと、電気を「パチン」ってできるみたいです

Dsc03405

パパとママはいくら頼んでもして貰えていませんcrying

コンデジだと笑顔が撮れなくなって(動きすぎ~)最近笑顔の写真が有りません(笑)普段から一眼出しておかないとダメかな~

Dsc03408

最近日本語もわかってきたようです。
言葉だけでも反応することが増えてきました。
パパとお風呂に入っていたので、「バチャバチャして~」って言ったらばちゃばちゃ水を跳ねさせてくれましたsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20512353

何度もバイバイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言