« ばぁばに甘えんぼ | メイン | 初めての託児 »

2009年7月26日 (日)

ベビースイートルーム

久しぶりのリゾナーレhotel

思えばもう10年近く通っているような。最近は二人で夜中に戻るだけだからビジネスホテルでいいやと泊まらなくなっていたのだけれど、これからはリゾートですねnote
行くようになってから経営も2回変わってcoldsweats01今は星野リゾートです

#関係ないけど、これ好きです

寝てくれたので、チェックインもらくちん(笑)
夏休みだし、最近リゾナーレはお子様向けのアクティビティがいっぱいなので・・・起きていたら参戦ですconfident

Dsc03767

ベビースイートプランというプラン、ハイハイするワケじゃないし、まだまだ先かなと思っていたのだけれど、行ってみることに。

赤ちゃんを連れてご旅行されるご家族のため、特別にご用意したベビールームでのご滞在。YYグリルディナーがついたこのプランでは本格的グリル料理をお楽しみいただけます。
更に、赤ちゃんには3種類の中から選べる離乳食を無料でご提供。ベビーチェアーやスウィング、食事用エプロンもご用意しておりますので安心して楽しく快適なご夕食をいただけます。
リゾナーレは赤ちゃん連れに優しい施設・サービスを多数ご用意し、快適で安心な滞在をサポート致します。

というワケで、先ずはベビースイートルームを堪能@聖タン
#今日はまだまだイベント続きますよ~(笑)

Dsc06464

※スミマセン。赤ちゃんのためか照明が暗かったので、写真悪いですm(__)m

Dsc06478

座れるようになったからこの椅子便利かもheart02
ただ、ダッコしながら片手で移動できると言うほど軽いワケじゃないですが。
置けば座っていられる椅子は貴重(笑)ラボに良いかもなぁ。

Dsc03773

お馬さんは、まだ足がつかず(笑)
おもちゃは月齢に合わなくて、そそくさとお片付け。

Dsc03778

高いと、全て完璧だったらいいのになぁと思っちゃいますよね~coldsweats01

Dsc06465

土足厳禁なのだけれど、ベビーカーは室内に入れる仕様。
玄関マット(靴を脱ぐところ)の前に、ハイハイシート(コルク)だから、ハイハイはじめちゃったら目が離せないです。

Dsc06471

レンタルベビーカーもあるのだけれど、入口は階段(^◇^;)
お部屋までにベビーカー使いたいから2台に(笑)

Dsc06467

お風呂場はユニットバスと別室にシャワールーム。
ベビーベッドの横がトイレなので差し足sweat01忍び足sweat01

Dsc06472

ミルクや、お部屋で離乳食の場合は、キッチン役に立ちそうです~。
今回はマグを洗っただけでした(笑)

ピーマン通りに面した一番手前に有る1階のお部屋なので朝から外がうるさいです。
赤ちゃんによっては起きちゃうかも。
朝からみんな元気ですからね~emiは5時に起きました(笑)

それでも・・・

聖タンは、床で自由にできるのと自分のお椅子があることに大満足だったみたいです。
とっても楽しそうでした。
ホテルにレジャーシートを持ち込むという方多いみたいですねdanger一考かも。
お椅子は持ち込みより、お泊まりに行った気分に浸れるのかな。よかったね~

今回の場所はLANも使えず(笑)良い環境なので携帯も途切れ(笑)大人は結構大変でした(笑)

何年かぶりに行ったら時代も感じ。仕方ないですよね~。最後に行ったのはYYが元の位置にあってビュッフェになった頃だったかな。実はダーリンがパンチェッタのパスタであたってから行っていなかったのでありますcoldsweats01
久しぶりにホテル棟にも行きたいな。あのソファーはemiの思い出ですheart

次回は、また悩みそうです。
ベビーじゃなくなれば、リゾナーレ三昧になりそうですけれど~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20765469

ベビースイートルームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言