« 何度もバイバイ | メイン | ベビーセンター最高 »

2009年7月 9日 (木)

お仲人さんへご挨拶に

待ちに待った当日。天気予報も変わって曇りの予定lovely

今日shineTDRデビューです。

先ずは、なんとディズニーアンバサダーホテルでミッキーとご対面heart04

ミッキーとのミート&グリート付きのプランで申し込んだので、ロビーで待つ我々をキャストさんが迎えに来て下さって、ミッキーと会うお部屋まで連れて行って下さいました。宴会場の方なのかな~と思っていたら客室の方でビックリhappy02
中では、ミッキーの秘書HOSHIさんが説明をして下さって。
ついにsign01ミッキー登場sign03
そうです、われわれ家族とキャストさんとミッキーだけでのグリーティング~わぉわぉ。生まれて初めてがこんな素敵な体験で良いんだろうか(爆)

ミッキーって意外と大きいから泣いちゃう子も多いという情報をGETしてからというもの、毎日ミッキーさんの絵本を見て、パパとママのお仲人さんをして貰ったときの写真を見て勉強しておいた聖タン。泣きませんでしたscissors最初は遠慮がちな顔で、ママの方を見て、イイノイイノ?っていう顔だったけれど、もう笑顔笑顔。いや~血ですねぇ(笑)

すんごい笑顔を見せてくれましたlovely

いっぱいおしゃべりして
聖タンはミッキーさんにkisskissmarkまでして貰ってheart04

最後にサインをpencil

Dsc03418

もうすっかりうち解けて、離れない聖タン(笑)仲良し~

秘書のHOSHIさんにお聞きしたら、持っていった物にもサインOKだったので・・・
しっかり持って行ったディズニーの英語システム:DWEの資料請求で貰えた(爆)出生証明書にもミッキーさんのサイン貰ってきました~bleah

これで、結婚証明書も出生証明書もミッキーのサイン入りheart完璧

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20514593

お仲人さんへご挨拶にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言