« うんちが出ない | メイン | 助手席でドライブ »

2009年7月 5日 (日)

ブログの真相

6時から起きちゃったので一通り遊んで、限界が来たところでダッコして寝かしつけ。本当に眠ければママでも寝ます(笑)直ぐ起きちゃったけど、隣りにパパ居るしそのままにしてみる(笑)そしたらはっきり「パァパsign01」って。そうか、わかって言えてるんだね~。起きてくれなかったけどね~(笑)

今日は会社のみんなと、育児ブログの先輩コタローお兄ちゃん一家を誘ってbeerビアガーデンbeer

森のビアガーデンって言うところに行くんだって~happy01森だからこんなカッコ~探検探検』

Dsc03313

今日はストッケで行ったから、同じ目線に合わせられるしゴキゲンでした(うるさかったとも言う・・・)

『みんなに遊んで貰ったよhappy01ありがとぉ』

Image3326 

周りの皆さんも、酔っぱらって元気だし(笑)お外だから騒いでいても気にならないし、子連れに最高です。晴れて良かったsun昼間はパイ飲まないからemiも一口二口飲めました~(^O^)

そう言えば・・・M君あやすの上手かった~。やっぱりDマジックsign02

さて、今日のゲスト、コタローくん御一家にご挨拶~

『はじめましてheart04いつもブログ読んでますheart01

Dsc03329

なおちゃんとは、emi達が新婚の頃?前の家に足の踏み場がある頃coldsweats01ゆみちんを通じてお会いしてから仲良くして頂いているのでありますscissors
なおちゃんがコタローくんの日記を毎日書いていらっしゃるのを見て、毎日書いて凄いな~偉いな~lovely毎日出かけていて凄いな~偉いな~happy02と読み続けて、もう彼も3歳、早いsign03

一昨年、そろそろ子供を考えだした頃、家にも遊びに来て貰ってブログの真相をお聞きしたときは目から鱗だった~fish日々の記録と思っていたブログ、実は遠くに住むじぃじやばぁばにコタローくんを見て貰うツールだったのですheart
その時は、毎日書ける自信なかったけれど(笑)今や諏訪のじぃじもばぁばも楽しみにしてくれているこのブログ。頑張って続けよぉっとgoodキッカケをありがとうございました~
確かに毎日見ているから、我々もコタローくんとは毎日会っている気分(笑)
そうそう、毎日のお出かけも聖タンが生まれてようやくわかりました、、、毎日出かける気になります、、、家にいると大変なんだもの~coldsweats02
家のじぃじとばぁばには、連絡事項を読んで貰っている感じですね~(笑)これ危なくなったよとか、いちいち言わなくても読んでくれていて安心ですbleah

いっぱい食べていっぱい飲んで、帰りに某A君を某所まで送り届けて、我々は圭君ちへ~

披露宴のビデオを届けておしゃべり。
ゆっくりおしゃべりできて楽しかった~up
次はベビー用品見学に是非家へも来てね~happy01
そしていとこが生まれるの本当に楽しみにしていますwink勝手に夢は膨らむばかり(爆)

お邪魔しましたっ今日はイイコで良かったconfident

眠い時にパパとママとばぁば以外の人の顔が近づいてくると泣くかも?今日は嘘泣きだったけど(笑)
まぁ基本的に人見知りはしないようです。
みんなのおかげ、今日もみんなありがと~

secretsecretsecret

昨日から本当に生理が来たようです。
生後半年。
母乳だけど、離乳食始まりましたしね~。

髪の毛も新しいのが生えてきたような、、、、、。
矯正かけてもらう日程決めなきゃsign03
さっちゃんお助けを~(笑)

言われてみれば2日目なのに痛くない!
帝王切開してみたら、子宮内膜症だったらしいのだけれど(爆)お掃除して貰ったし無くなったのであります。そうしたら生理痛も酷くなくなった?!わぉスゴイかも。
最後の出産は、遅めの方がいいかも?(^◇^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20466147

ブログの真相を参照しているブログ:

コメント

昨日はありがとうございました!
ひじり君に会えてとっても嬉しかったです♪(あのプニプニがなんとも!(爆))

今もコタローと一緒にブログを拝見していたのですが、写真を見て『あ~!ひじりくん、あかちゃん、いたね~』と言っております(笑)

これからも、ひじり君の成長を楽しみにしていま~す!

こたママ:こちらこそありがとうございました~

今が一番プニプニの旬であります(笑)
コタローくんも覚えてくれたかな~heart04動けるようになったら一緒に遊んでね~happy01

これからも宜しくお願い致しますっ

はいはい~

いつでもどうぞhappy01

私の矯正は誰がかけてくれるのかな?weep

さっちゃん:
カレンダーと睨めっこ中です~
でもどうやら、前髪があった方が隠せているような?!
さっちゃんの矯正はね~諦めてsign01(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言