« ベビーセンター最高 | メイン | ピカピカキラキラ大好き »

2009年7月 9日 (木)

やっぱりぬいぐるみって動くんだ

今日は起きた機嫌が良いところで動こうと決めていたので、人生初アトラクション:プーさんのハニーハントへ。

バケーションパッケージで購入した今回のプランには、時間指定のないファストパスがついてきたので助かりましたheart04いつおむつ替えになるかわからないし、並ぶのは無理ですもん。というわけで、ミートミッキーも無理だからミッキーさんにホテルで会えて良かったね~scissors

このために、我が家ではおすわりの特訓が行われました(嘘)
「補助なしで座れない方や、乗り物に対し安定した姿勢を保てない方はご利用いただけません。」なのです、、、。
入口でも「1人でおすわりできますか~?」「最終判断は乗り場のキャストになりますので、乗れないこともありますが~」との事でしたが。めげません(違)

『プーさんのお家にきたよ~』

Dsc06085_2

『プーさんがいっぱい~』

Dsc06088

小さいからということで、5人乗りのハニーポットに3人で乗せていただけましたheart02おかげでしっかり見えたみたいlovely
お座りもしっかり出来て、それよりemiはバーを舐めたりしないかな~と心配していたんだけれど、そんなこともなく、背もたれにしっかり寄りかかって楽しめましたheart04皆様ありがとうございました~note

本人はというと、、、ビックリして固まっていたようです(笑)
泣きはしなかったし、しっかり見ていたけれど、笑顔は有りませんでした(笑)

次は・・・

『お船に乗るんだって~』

Dsc06096

『こっちの方がいいや、やっぱりぬいぐるみもお人形も動くんだね』

Dsc06110

いつもぬいぐるみをemiが動かすとゴキゲンな聖タン、やっぱりぬいぐるみって動くんだsign01と確信したようです(笑)

イッツ・ア・スモールワールド、さすが、子供にヒットするんですね~
目を見開いて、きょろきょろして楽しんでいましたheart04

emiは、自分が子供の頃見たものを、変わらない形で聖タンが見ていることに感動。emiは5歳で来たけれど、聖タンは0歳。変わらない光景に胸が熱くなりました。
イッツ・ア・スモールワールドが一番感じる場所だったことに自分でも驚き。

刺激がいっぱいあると疲れるのかな。
またまたお昼寝をしてくれたので・・・
ディズニーホテルに宿泊だと、運んで貰えるのを良いことに、お土産を買いまくり(笑)
いつも通りグランマ・サラのキッチンでご飯を。
ベビー連れ、思っていたより楽しめますsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20551403

やっぱりぬいぐるみって動くんだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言