« お仲人さんへご挨拶に | メイン | やっぱりぬいぐるみって動くんだ »

2009年7月 9日 (木)

ベビーセンター最高

プリチェックインをしていたら、「顔小さいですね~」とキャストさんがシールをくれましたscissorsアンバにはまだシール有るんですねnoteランドでは群がっちゃって中止されたとか。そういうサービスは大事に残っていって欲しいものであります。

そうそう。私も子供ができるまで、いくつくらいの子なのか全く分からなかったし、成長具合に興味もなかったけれど。関わるお仕事の場合、少し勉強する機会が有ると良さそうですね。ウチでも内見の時には役立つことも有るだろうから、このブログ見て貰えていることが役に立ってくれると良いな~。
何歳ですか?って聞かれたり、飲み物を用意して下さったり、子供用の椅子を貸して下さったり、世の中には乳児が困ることがあふれています(笑)

生まれて初めての電車はディズニーリゾートライン
#そうです、今日まで公共交通機関乗ったこと無かったのであります(爆)

東京ディズニーランドについたら、いきなりピノキオに遭遇~
「髪型一緒だね~」ってなおしてくれましたscissors
聖タンにはヒットしていなかったけど(笑)

さて、お昼を食べにベビーセンター

駐車場です(笑)

Dsc03423

持っていった離乳食が丁度解凍できたのでゴハンゴハン
聖タンは眠くてフラフラしていたので、ベビーガードに座って食べましたgood

おすわりできない子は、ミルク作っている間ベッドで見ていて下さるそう。
お湯もレンジも有るし、一通りおむつもご飯も売っています(思ったより少しでしたが。)

周りも気になってあんまり食べなかったので、早々に切り上げておむつ替えルームへ移動。
紙シートが予めひいてあって、シートをひかなくてOK。でも聖タンは弄りまくってNGだったのでしっかり普段のおむつ替えシートを広げてガード(笑)汚れたおむつはシートの上に置いておけば片付けて下さるんですって~。快適~。家より快適~(笑)

パパと別れて授乳室へ。
カーテンで一組ずつに別れていて足下だけ見えるから空きがわかるシステム。こちらでも兄弟が探しに来たりしたらキャストさんが声をかけて対応して下さっていました。

ん~なんて快適なんでしょう。
どこのデパートの授乳室・赤ちゃん休憩室も勝てませんsign03
毎日でも行きたい(爆)

パイで出来上がってくれたので、そのままお昼寝していて貰って、パパとデート。
安産祈願に来たときも食べたワッフルで乾杯です。半年よく頑張ったheart04

Dsc03426

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20551127

ベビーセンター最高を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言