« ミッキーに大興奮 | メイン | パパのおむつ替え »

2009年7月10日 (金)

離乳食のルームサービス

買い物もしたし、バスでホテルへ。
初めてのバスは、ディズニーリゾートクルーザー
寝ていて体感してくれませんでしたが(笑)

お部屋には、予めお願いしていたベビーベッドがscissors

『写真撮影用だよ~寝るときは布団かけないの僕bleah

Dsc03452

『お座りできるようになったよ~』

Dsc03454

パパとママは仕事をしつつ・・・

今夜はルームサービス。
聖タンにもしっかりありますよ~。離乳食のルームサービスheart04

Dsc06195

キューピーのBFだったようです。二瓶くらい出してくれたみたいですpaper
最近一品だと飽きちゃうので4分の1くらいしか食べず(笑)
まぁパイを飲めばいいから良いんだけど。

その後、お風呂で大泣き。
ここは足音は気になるんだけど、音は大丈夫みたいで良かったですgawk
多分、お風呂場に窓がなかったのが敗因。そう、聖タン閉所恐怖症の気が、、、

おかげで珍しく、お泊まりなのにケア中も泣いちゃいました。
ううむ、次のお泊まりでは無事でありますようにbearing

『泣きやんだもんthink

Dsc06211

お借りした100センチ以下用のパジャマで(笑)
大きいパジャマ着ると、大きい子みたい(笑)

夜な夜な切り替え仕事のパパを置いて、ママと就寝。
パパの仕事が終わった頃に、聖タンが起きちゃってママと夜明けのお茶(爆)

いろいろわかるようになってきた生後6ヶ月のお泊まりは、今までより大変になっていたかも。7ヶ月は無事でありますように~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20563539

離乳食のルームサービスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言