« IKEAでナンパ | メイン | つかまり立ち完成 »

2009年8月13日 (木)

聖タンの夢を見た

2ヶ月前にお願いしたエアコン掃除で、逆にニオイが出るようになってしまった我が家。今日も点検にいらっしゃいました。何度もが一番こたえます、、、。
始めたばかりのサービスを選んでしまったemiの責任です。
夏が終わる前には解決すると良いけれど。
イヤな夏にしてしまってゴメンナサイ。

エルゴの横抱きでポストまで投函に。
別にダッコして無くたって暑いだろうに、すれ違った男性に「暑そ~」って言われました、、、。ガッカリdespair
danger他のダッコ紐より、暑くありません。腰には負担が掛かったけれど、この横抱きは密着部分も少ないから夏には向いていそう。外だとあまり動きまくらなかったからトンガも試してみようかな。家の中だと、動きまくって落ちそうなのですよね~トンガ。でもエルゴの横抱きは外で1人では装着が難しすぎ(笑)

出かけたくてコンタクトも入れたのに、パパはバテバテの様子。
聖タンのお昼寝と一緒に寝たから復活してくれると良いな~。

なんと、普段夢を見ないパパが聖タンの夢を見たそうで、ゴキゲンで起きてくれましたheart04
聖タン、日本語でお歌歌ってたんだって~note

聖タンを連れてお出かけするか悩んだのだけれど、パパもママもリフレッシュが必要という事でばぁばにお願いして2人で外出。

お土産はこちらheart

Dsc04102

voivoiさんの「クラシック・バターミルクパンケーキ」の携帯ストラップ

今日から発売だったから行きたかったの(笑)聖の分も買ってきたから許してね~heart04誕生月にメールが来たら食べに行こうね~scissors
携帯につけていかなくちゃいけないからね、ドラえホンのモック用意するねgood

お座りで、だいぶ倒れなくなってきました
お座りからうつぶせになるのも、5割くらいでゴッチンしなくなりました。
おしゃべりがブームな日と、あんまり興味がない日があるのですが、、、
今日はおしゃべりな日。「パパ」言いまくり、、、「ママ」はお腹が空いているときにママが居ない場合しか言わない、、、(‐_‐)
いじけていたらお風呂上がり二人っきりの時間に言ってくれました。オヌシわかってるなdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20967423

聖タンの夢を見たを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言