« ワンワン | メイン | アカホンにお買い物 »

2009年8月 3日 (月)

初めてのブログ

本人が書いたブログがだんだんと意味を持ってきて面白いという情報を得たので、やってみました。聖タン初めてのブログ。

弄られても良いようにしてから、パパのカナ打ちキーボードでpc

油ね,.m面ね面面ね湯寝世のねねねね寝ねねねね機真野のも揉み間も見寝も見も名も見値桃uixzaP~p!78888888888888888888888888887u8

右手で打っていたのだけれど、途中で両手使って良いんだよ~って乗せてあげたら英数になっちゃったcoldsweats01画面が切り替わっちゃったところで終了~paper
“ね”と“も”がお好きなようですね。
続けてみよう。いつから単語が出てくるかな~。

---

朝、二度寝しないで起きていたから付き合ってあげる(笑)
しっかり遊んであげられるとこちらも安定します。

『この前パパに買って貰ったんだよ~』

Dsc03924

最近音が出るおもちゃが好きな聖タンが英語をはじめるのでプレゼント。
もう既にバグりますが、お安いので我慢我慢。リブートで直りました(笑)

『鈴が入っているおもちゃとひもも好きだよ~』

Dsc03929

逃げられないようにママのルームウエアについている紐をしっかり持って、Sさんに頂いたガラガラを振りながらゴキゲンですhappy02

おむつを替えて欲しいときは、おむつの所に方向指示出すようになりましたcoldsweats01

restaurantrestaurantrestaurant

乳児湿疹が出た前日にマックを食べていた為に、気分が進まず、それ以来7ヶ月間マックを食べていないのですが、、、食べていないと食べたくなります、、、。そろそろ良いかなぁ。

後は、タルトが食べたい。
パイが酷いことになるから食べていないのだけれど。そう思って生活しているとメニューに多いことに気づきますthink

チーズもそうだな~

お酒もカレーもダメって言われると食べたくなる。
パイの痛みは無くなるけど、そう言う意味では半年過ぎてからの方が辛いかも。
カレーは聖タンが美味しくないって怒るからねぇ。

生理前から終わるまでは同様に怒っています。
味違うんですね。こればっかりはしょうがないんだけど。。。
おかげで真剣に飲んで貰えず、体重増加(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20836997

初めてのブログを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言