« ずり這いと寝返りで移動完成 | メイン | かーくんヘア »

2009年8月10日 (月)

1日二人で居てみて

仕事が入って結局ママと二人お家でお留守番。

emiは腕に力がないから、パパみたいにダッコしながらパソコンは限界があるし。
#動きまくるので~

ほぼ二人で遊ぶ8時間。
これをやると保育園に入れる意味がわかります。ほんと。
だからって入れたくないんですけれどね~(笑)

パパが見えるとイイコになる聖タン。ママ相手だと大騒ぎです。

Imgp0017

触るのは良いけど、ゴッチンしないようにしてよ~

今日のお昼寝は1時間、、、。
二人でもお出かけすれば良いんだろうけれど。急に決まると身支度も心の準備もできていなくって無理。散歩は暑いしねぇ。
9キロになったらemiの車にもチャイルドシート付けっぱなしにしようdanger

おかげで、今日は「いないいないばぁ」も観られました。
ぐるぐるどっか~んで初めて笑ったかも(笑)

帰ってきたパパが諏訪のばぁばに電話をするというので、聖タンと代わって貰いました。ばぁばがいっぱいお話ししてくれて、ちゃんと聞いているのに無言coldsweats01ラジオみたいに思ったのかな~。驚いた感じではなく、直ぐに他のことを始めていました。
また宜しくお願いしますheart04

旅行に向けて食べられるお菓子を増やし中~
家族旅行じゃないのでひたすら騒がせるわけにもいかず、、、。

手に持たせたので、慌ててエプロンを。
結局エプロンを食べて汚したのでご飯前には取っちゃいました(笑)

Imgp0022

パイ飲んでも寝ないし、でも眠いって騒ぐし、ママがバテたので夕飯あげてからスタバまでのドライブを希望。ドライブ中に寝てくれました。あーよかった。
家にいると大変~。
パパにも1日二人で家に居てみて!って言ったら断られましたcatface

さて、夜な夜な社員旅行のスケジュール調整。
3泊4日、ずっとBFになりそう。。。何だか可哀想だなぁ~。せめてママが良い物食べて美味しいパイ作るよ(違)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20939587

1日二人で居てみてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言